| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月23日 ドッグダンス競技会

初めて、ドッグダンスの競技会を見たのが、3年前の春。
たまたま、その日は、母の日だった。

実家に行く途中のホームセンターでやってると、ネットで見たのかなぁ・・・?
それとも、チラシ?
何だったのかは忘れたけれど、ものすごく気になり、途中、寄り道してもらった。
あっ!その時、孫のツインズも一緒だったなぁ・・・。

そのずっと前に、お試しで、簡単なトリックを合わせて簡単な曲で踊るのを教えてもらった事があって、
その時、めっちゃくちゃに楽しくて、習いに行きたかったのだけれど、場所が、ちょっと遠くて・・・。
どうにかして、通うぞ!と言うほどの根性もなく、断念。

そんな想いが心の片隅に残ってた時に見たもんだから、もう、引き寄せられましたよ。

わぁー、私も、やりたいよぉー!

そんな想いに神様が気の毒と思って導いてくれたのか、良い出会いを作ってくれました。

おかげで、楽しい日々、時折、泣きたくなる時もあるけれど・・・

音楽に合わせて踊る楽しさ、盆踊り?っぽいけど・・・

そんな事は、どうでもいいんです。

ただ、後悔だけはしなくて済みました。

そんな想いがあり、ダンス曲、【勇気100%】

やりたい事、やったもん勝ち!









| 大会 | 23:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、届きました。

去年の秋にあった大会のドッグダンスのDVDが、やっと、届きました。

めっちゃ、豪華!

14910390060.jpeg

一生の宝物デス。

だって、〇〇さんや〇〇さんも映ってて、ほんと、良い記念になりました。

| 大会 | 18:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグダンス。地区大会

日曜日、ドッグダンスの大会があった。
場所は、ホームズの駐車場。
前回、曲が始まって数秒で、おしっこをして、失格となった悪夢がよみがえる。
主催者側が、シートを敷いてトイレを設置してくれてるのだけれど、そんな所では、絶対に用を足せないエコ。

なので、家からいつも使ってるトイレを持参したけれど、する気配がない。
前回も、ちゃんとトイレは済ませてたし、2時間ぐらい持つと思って安心してたのが、悪かったようで、
周りから言わせると、間隔が長いと・・・。
・・・で、今回は、なるべく時間ギリで、外にでて、草むらでトイレタイム

でも、安心できない。

踊れるのか?と言うドキドキと、おしっこしたら、どうしよう?と言うドキドキ。

心臓に、悪いわ。


順番がまわってきた。

エコ、入るなり、人工芝のにおいをかいでる。

ぎょ!

恐ろしー。

すぐに、スタンバイして、すぐに、曲を流してもらう。

ふぅ・・・・。

何とか、第一関門、クリア!

曲が流れると、指示もだしていないのに、勝手に踊り始める、エコ。

おっ!すごい。

そんな、GOODなエコちゃん。

前半、いい感じだったのに、後半は、吠えて、吠えて・・・吠えまくり。

おい!いい加減にしろよ!と目で合図送ったんだけれど、お構いなし、
しまいには、手に持ってるおやつとエコの鼻が磁石でくっついてるのか?と言うお姿。

はぁ・・・終わったなぁ。


・・・が、最後の、ジャンプがいつになく、決まったので、

はい! 終わりよければ、すべて良しってな感じで、まぁ、いいか♪



14907085280.jpeg



この日は、テリーが傍にいてくれてたら、13歳の誕生日だったんだね。
どんな風になってたんだろうなぁ・・・。
テリーが繋いでくれた縁に、いつも、感謝してるよ・・・。

ありがとう

| 大会 | 22:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギナーズラック

ほんと、まさかのまさかの幸運。

ほんと、神様、ありがとー!


前回の大会、衣装が地味という事で、先生や友達からのアドバイスで、結構、頑張って、派手にしました。

おかげで、待ってる間、視線が痛かった。

なんせ、若くないですからね。

けど、それが、点数を稼ぎ出したとか・・・💦

いやいや、エコが頑張ってくれたおかげだよね。

エコには、何度、ありがとう~と言っても足りないよ。

14910389830.jpeg

他の子を押しのけてでも、前に来ようとするエコ。
その性格のおかげで、ここまで、来れたのかなぁ・・・。

ほんと、エコとなら、何でも、出来る気がするよ。
これからも、よろしくね。

≫ Read More

| 大会 | 18:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

