2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最後のご挨拶

今日で、2009年も終わりとなりました。

テリーとエコは、毎日、元気に過ごしております。


コメントを頂いたりしてるのに、なかなかお返事が出来なかったり、
遊びに行っても、読み逃げばっかりだったり・・・と、ほんと、スイマセンでした。

こんな私にお付き合いして下さった方々、今年、1年、本当に、ありがとうございました。



331


318


こんな私達ですけれど、また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m


風邪など引かないように気をつけて、素敵な新年をお迎え下さいね♪

| 自宅 | 16:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?あっ!

もしかして、私・・・

この間のお休みの日、行く所がなくて、いつものように海ふれに行って、
帰りにホームセンターに寄って、お買い物。

テリーとエコを乗せたカートを押してウロウロしてたのは、波乗り親父。

不安そうに見ていたエコに、ニッコリ微笑んで、おまけに手までふって、

私は、一人でブラブラとその辺の物を見ていた。


あっ~これいいなぁ・・・あっちも、いいなぁ・・・っと見てるうちに、姿さえ見えない所まで行ってしまった。

しばらく、一人の時間を満喫していると、

きゅうに、大声で

「ウォーン!」と、エコの声がした。

ふと、声のする方を見たら、

波乗り親父がカートを押して、通路を歩いていた。


慌てて、「エコちゃん、ここにおるよ!」と言うが気が付かない。

商品が置かれてる狭い通路に居たもんだから、わからない様子で、キョロキョロしてる。

近寄りながら、おまけに手までふって、大声で、「エコちゃん、こっち!」

ふと、周りの視線がこっちを見たような気がした。


その時は、なんて、エコって可愛いんだろうって思ったんだけれど、

ふと、そのことを思い出すと、

あれ・・・?私、もしかして、あの時、エコに呼び戻しされた?


そんなぁ・・・


私って、簡単に呼び戻しされてんじゃん。


それも、ご褒美も無しで・・・。



波乗り親父は、探さなくていいから、
助かると言っておりましたが・・・。








| お出かけ | 00:50 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜で遊ぶ

もう、12月だと言うのに、寒くなくて、冬って感じがしません。

寒がりの私としては、ほんと、過ごしやすくて、助かりますが・・・

日曜日、日本海に行ってきました。

海に入るわけではないので、ほんとは、家でダラダラとしたかったのが、本音だけれど、

2匹の事を考えると、ついつい、付いて行きましょうか・・・っとなってしまいます。


この間は、漂流物でいっぱいでしたが、この日は、結構、走れる場所もあって、

2匹で爆走していました。

いざ!と言う時、呼び戻しが出来るのか?

いざ!と言う時、捕まえる事が出来るのか?

どちらとも、無理っぽい。


それなのに、遠く離れて走り去って行く2匹。


まぁ、車が通る事もないし、人もいないし、突き当たりは、広い川やし・・・


迷子にはならんやろうけれど・・・。

拾い食いがね・・・心配!

この日も、なんか拾っては、食べてましたよ・・・。




202

203

テリーが拾ったおもちゃ?!

エコが横取り・・・。

208
わぁーい!!

スリ スリ スリ・・・
209

ゴロ ゴロ  ゴロ・・・
206


ザ~ブン!!!
207

はい、服は、ビショビショになりました。


今度は、エコが見つけたおもちゃ!

216

テリーが、横取り・・・?
215


はい!エコの勝ち!



トボトボ・・・。
210

エコの奴には、かないません・・・


こんな感じで、私の休みは、終わったのでありました。




| お出かけ | 21:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

