2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ・・・

朝、起きると、いい天気♪

ドッグラン日和。

11時にお友達と約束していたので、1時間前に出たのに・・・

遅刻。

すでに、ランに入って走っていた。

お友達以外には、ハスキー犬がいた。

すぐに、テリーは狙われて、ずっと、吠えている。

58

お友達ワンコが追い払ってくれるけれど、すぐにやってくる。

ほんと、どうにかならないかなぁ。犬の護身術?みたいなもんがあればいいのに・・・。


63

ほとんど毎日、一緒に遊んでるから、テリーも大丈夫~♪

このメンバーの貸切状態になった途端、テリー、拾い食い開始!

あっちで、ムシャムシャ、こっちで、ガリガリ・・・はぁ・・・疲れるぅ。



今日の稲荷山、やたらとビーグルさんが来るので、びっくり!

ほとんど、写真は、撮れてませんが・・・

お友達のブログで見かけたワンちゃんがいた時は、ちょっと感動♪

76

あっちのラン、こっちのランと移動して、

最後の場所では・・・

82

84

最近のエコ、ボール遊びばっかりで、追いかけっこなんてしないのに、
久しぶりにエコが他の子と走ってるのを見ました。ちょい、感激!

なのに・・・この後・・・

波乗り親父とボール遊びをしてる時、エコの悪いのが出て、ベリーちゃんとケンカになってしまいました。

もう、豹変!来るワンコに八つ当たりです。

逃げるように、ランを後にした私達・・・

ほんと、ごめんなさーいm(__)m


帰り、お友達が、「エコちゃんは、ビーグル界の和田アキ子やなぁ。」って・・・。

もう、みんな、大爆笑!

えっー!アッ子は嫌や!って言うたら、百歩譲って、島崎和歌子だってさ・・・これも、微妙だな。

トイプーちゃんのアリアスは、安岡力也!って飼い主さんが言うと、ヤッサン(横山やすし)と言う声が…

また、大爆笑♪

キャバリアのソルトは、石田純一!の声がかかると、飼い主さん、いやぁー福山だ!って。

こう言うのは、ほんと、笑えるわぁー。おもろすぎるぅ~

あれ?誰か忘れられてる・・・我が家のボンボン。ほんと、影が薄いなぁ・・・

波乗り親父が、テリーは、温水って言ったら、

あれれ?誰も、何にも言わないよ。変に納得されてるし。


テリー、温水さんでもいい・・・?

88

我が家のアッ子と温水さんは、ただいま、爆睡中です。

ほんと、楽しかった。また、行きましょうね。


エコが迷惑をかけてしまったビーグルさん、
ほんと、ごめんなさい。





| お出かけ | 00:08 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてない日

今日は、仕事だった。

朝、ヒラヒラと小さな白い物が舞った。
どうりで、寒いはずだ。

明日は、天気も良いみたいなので・・・

稲荷山に行ってきま~す。

先週は、どこにも行かず、コタツにもぐりこみ、ただひたすら寝てたので、

今週は、犬孝行です。

| 自宅 | 21:48 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

