2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、5月も半ばですね・・・

あれ、気が付けば、もう、5月も半ば・・・

どんだけ、さぼってんねんって感じです。

今年のGWは、どこにも行けずに家でくすぶってたから、普段中々時間がなくて作れなかった自分の服やらカバンやらを思う存分作らせて頂きました♪

私にとっては、とっても有意義なGWでしたが、我が家の可愛い息子と娘は、少々不満顔!

だけれど、しょうがいないやんね。波乗り親父が、仕事やってんからさぁー


まぁ、そんな中でも、時間が空いた時には・・・


P1080633
43

海にも行きましたし・・・


写真は、ないけれど、しつけ教室に2週続けて参加したし・・・

3階のベランダで育ててる、二十日大根を収獲♪したり・・・
    (テリーは、不参加!3階には、ほとんど上がってきません。)

73

このネット、鳥除けではなくて、葉っぱを盗んで食べるエコ除け。
つい先日も、このネットに引っかかって、慌てて部屋に逃げ込んできたのはいいけれど、全身網々で、まるで、ハムみたいだった。かなりオマヌケな泥棒です。


71






この間の日曜日は、孫達と一緒にいつもの公園で、

86

84


96


87


ワンコ2匹、孫2人、みんな仲良しで本当に良かった♪




| お出かけ | 23:46 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

