2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

5月30日の事

ガーン!

先ほど、写真をブログにのせようとして、

数枚しかないテリーの貴重な写真を誤って削除してしまった。



その写真と言うのは、この間のオフ会の時の写真。

あんまり他のワンコに近づかないテリーなのに、その時は、ちょっと頑張ってたんだよね。

その証拠写真が・・・なくなった。ちょっと、ショック。


エコも、最初は、頑張って大人しくしていたのに、やっぱり、いつものが出ちゃったよ。

それを、すかさずべりーちゃんのママに叱られて、尻尾丸めてションボリ・・・

さすが、ベリーちゃんのママさんだよ。って、私も家に帰って数回真似てみたけれど、

さっぱり、ダメでした。怒ってるのに、尻尾収納するどころか、尻尾フリフリです。

完璧、私、舐められてます・・・。


P1080702


P1080702


記念写真.JPG

記念写真を撮ってる時に、スタスタとカメラマンの方へ逃げるテリー。

「おい、テリー!」と呼んでも帰ってくるはずもなく・・・

ただひたすら、トコトコと立ち去った。


P1080716


気を取り直して、ハイチーズ!



あんまり進歩のない私は、やはり、いつもと変わらず、積極的にお話は出来ませんでした。


エヘヘ・・・はぁ・・・。





≫ Read More

| お出かけ | 23:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月