2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピグモン?

3日は、波乗り親父について海に行ってきた。

テリーは、行く気満々で嬉しそうなんだけれど、エコは、行くのが嫌みたいで、

玄関まで一応は来るんだけれど、気が付けば、2階に逃げて、ソファーで丸くなって寝てる。

仕方ないので、抱っこしようとするけれど、嫌がって逃げ回る。

そない嫌がらんでも・・・。

おやつで釣って、抱っこして、リードして、外に連れ出すと、尻尾を下げたまま、嫌そうについてくる。


そんなエコだけれど、

目的地に着けば、テリーよりも、満喫してるんだよね。



13

10



この日、あんまり波が良くなくて、波乗り親父も一緒に散歩した。

エコは、いつものように、おもちゃのトラちゃんと遊んで、楽しそう。

テリーは、波ばっかり気になってる父ーちゃんがリードを持ってるので、

すぐに、何やらモグモグ。これまた、楽しそう♪


人間は歩き疲れて座ってる間も、エコは、トラちゃんと遊ぶ。

「エコ、トラちゃん、どこ?探して~」と言うと、トラちゃんを探してもってくる。


「エコって、賢くない?トラちゃんを知ってるねんで~!」と、波乗り親父に自慢すると、

ボソっと・・・

「キリンちゃんでも、持ってくるんとちゃうん?」


まぁー確かに…。キリンちゃんじゃ、持ってくるかもしれんなぁ・・・。


じゃぁー、ビグモンは? それ、いいやん。


ウロウロとしてるエコに、

「エコちゃん、ピグモン持って来て!」って、頼むと・・・

首をかしげてる。←可愛い~♪


「エコちゃん、ピグモン探してきて~!!」

何やら、ニオイをかぎながら、探しに行った。

エコ、わかったんかいなぁ~。何を持ってくるつもりやろう?


しばらく探して、なんか咥えてきたでぇ~。


はい♪ピグモン!

19


えっ?

これっ?


きゃははははー。もう、大笑い!

これが、ピグモンなん?

エコ、最高~。

ちなみに、

1

これが、ピグモン! 似てるちゃ、似てるけど・・・。

それより何より、エコ、ピグモンなんて、知らんやん。


でも、探してなんか持ってくるところなんて、あんた!よう出来たワンコやで~。 (べた褒め♪)


テリーと言えば、あいかわらず、ウロウロするのみで、あんまり喜ばせてくれんけれど、

ときおり、笑わせてくれるから、まぁ・・・いいか・・・。



4

エコに、何でか怒られてるテリー。

ほんと、気の毒な兄ちゃんです・・・。


3



こんな、マイペース兄と、勝気な妹だけれど、

22


結構、仲良しだと思ってるのは、私だけなのかしら・・・。




スポンサーサイト

| お出かけ | 23:49 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。