2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼がきた。


おやつが出てくる場所で、おかぁさんが、ガソコソしてるから、

てっきり、ガムをくれるんだと期待してたら・・・。

鬼が出てきた~!!!


315

がははは!悪い子は、いないかー!

ガウガウ言う奴は、いないかー! おった。おった。ここにおった。

食ってやるー!

314


いつも、ケンカしてる悪い子は、いないかー!

おった。おった。食ってやるー!!

313



携帯で、動画を撮ったのに、なぜか、PCに取り込めない。
ほんま、悔しいわ。
デジカメさえ、壊れてなければ・・・。

散々、鬼で恐がらせたので、

『鬼は、そと~。福は、うち~』の、豆まきタイム。


豆を拾うのに、大忙しの2匹。

家の中にまいても、掃除いらずで楽ちん



今年も、1年、健康に暮らせますように・・・。






| 自宅 | 21:19 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくり・・・

最悪です。

デジカメ、壊れました・・・。

注文してから、1週間待ち、やっと、手に入れたと思ったら、修理に3~4週間もかかるって!


おいおい、それは、あんまりなお話でしょ。


はぁ・・・ため息、出まくりです。




今日の大阪、とっても、寒かった。

昨日より、寒かった。

なのに・・・なのにですよ、2匹とも、散歩に行くとアピール。

えっ! 今日は、私が行きたくないよぉ~。と、ただをこねるが、

ストーブの前で仲良く並んで、私を見つめる。


 『飼い主、失格やな!』


そんな言葉が聞こえてきそうな目。

 
完全武装して、散歩にいざ、出陣。


みんながいる散歩場所に行くと、

『わぁー珍しい。テリー君も来てるで~』


そりゃ、普段、散歩に行かんのに、今日に限って来てるんやもん。みんな、驚くわ。

そんな テリー、なんか、ウキウキと足取り軽く、寒さなんて関係ないって感じ。

ふっ、変な奴。よう、わからんわ。

| 自宅 | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから・・・

今日は、寒い。

風も、ヒューヒュー言ってるし・・・

仕事から帰ってきたら、喜んで迎えてくれるエコさえも、こたつから、出て来ない。

うそぉー
  

寂しいよぉー。



けど、家におるのに、そこまで、寒がらんでもいいんとちゃうん?




散歩大好きなエコなのに、『散歩、行くで~』の声かけにも、無視!

生協の日は、私も、付いて行く!って言うのに、今日は、知らんぷり。


テリーは、とりあえず、3回程、外に出たけれど、エコは、1歩も、出ていない。


おいおい、そんなんで、いいんかい!







| 自宅 | 21:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

