2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

今日で、3回目の練習日。

1か月、ちょっとづつ、ほんと、ちょっとづつ練習して、とりあえず、バックする時の修正ができるようになりました。

前回、こうすればいいよ~ってアドバイスをもらったおかげで、その他の技も、何とか出来るようになったと思う。

遊ぼう~♪のポーズは、あんまり練習してなかったので、えへへ・・・。

けど、もっと、練習しとけば良かったよ。


今回は、先生が、曲と踊りを考えてくれていて、それを教えてもらいました。

めっちゃ、楽しい~。

けど、難しい。

全然、覚えられないし、リズム感なしの自分が、情けないー。

そんな私の横で、さっと覚えて動きがどんどん良くなるエコ。

私、完璧、足ひっぱてるやん。

きっと、エコに

「ちっ!!」って、言われてるねんやろうなぁ・・・。

エコに、見捨てられないように、私も、頑張ろう~っと。


遊ぼう~のポーズ、最後の決めポーズになるよって言われて、

あ・・・

まんべんなく、練習しとかなアカンなと反省。

エコ お疲れ









| ドッグダンス練習 | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休みが終わっちゃうー。

今年の盆休み・・・
なんだか、不完全燃焼だ。

友達と、川遊びに行きたいねー。って話ししてたのに、
雨降ったりとか、もろもろで、計画が立てられないまま、
もう、後、1日で、終わっちゃうよ・・・

エコも、昨日以外は、ろくに出かけていないので、

たべすぎ

食べすぎー。

昨日も、お出かけして、帰り道、お肉を買ってきて、
お家で、BBQ 。
エコの晩ごはんは、手を抜いてフード。

私たちが、楽しくお肉を食べてる横で、エコは、カートイン。

お肉も食べ、サラダも食べ、道の駅で買ってきた、イチジクも食べ、
まだ、トレーに残ってるお肉をみて、
目で合図を送ってくるエコ。

「もう、ええわ!」

なんか、エコ、ここ数日で、とっても素敵なビーグル体型になってきてるねんけど・・・

やばいわ。

しつけ教室の先生に言われるだろうなぁ・・・と覚悟してたけれど、
今日、雨で中止になってもうた。
結局、今日も、また、家の中で、ぐうたら~。

もう、休みも終わりやし、エコの体型も普段通りに戻るんかなぁ・・・。

| 自宅 | 00:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~♪

今日は、葛城山頂へ行こう~!!

・・・で、ナビが連れて行ってくれたところは、ここどこ?

とりあえず、道があるので行こうっと歩き出すと、
下山してきた人がいたので、聞いてみた。

すると、葛城山だと思ってた山は・・・

『金剛山ですよ。
葛城山は隣の山ですよ。階段があったでしょ。その道をあがると行けますけど、結構、急ですよ。』

え??

ナビ野郎ー!!(怒)
どんな道を案内するねん。


使えないナビ野郎に、また、新たに設定し直して、いざ、葛城山へ。


今度は、目的地、到着~。

14081086930.jpeg

到着したら、今度は、犬、大丈夫なんかなぁ・・・。
不安なまま、ロープウェイの前まで行くと、受付の人が、キャリーバッグを持ってきてくれた。

良かった。

けど、ロープウェイ代って高いんだね。
大人2人とワンコ代(子供料金)合わせて、往復で、3030円
ここは、節約しようかと、下山のおよその時間を聞いてみたら、2時間ぐらいかなぁ~とのこと。

『往復でお願いしま~す。』

エコちゃん、初めてのロープウェイ。大丈夫かなぁ・・・。

14081085400.jpeg

これじゃ、キャリーバッグの意味ない。

14081084380.jpeg

やっぱり、こうだよね。

ロープウェイを降りたとたん、涼しい~。
ほんと、天然のエアコン。

14081084970.jpeg

山頂についた時、なんか、見た事のあるお顔が・・・。
ん??

「先ほど、お会いしましたよね?」
ほんと、偶然。金剛山で道を訪ねた人でした。
歩いて登ってきたそうですが、すごい。


きゃほー!
ここ、楽しいね~。

14081171990.jpeg


【天空のハッピーベル】

14081086180.jpeg

ハートの鍵に名前が書いてあったのが、かけられてた。
若いっていいなぁ・・・。

私たちには、関係ないや!


涼しい風を感じて、散歩して、

下りてきた途端、暑い!

ムシムシー。


エコ、また、乗る~って、帰るのを拒否。

わかるわ・・・。ほんと、涼しかったもんね。

今度は、冬に来ようよ・・・。

雪 雪~ 雪遊び~♪

| お出かけ | 22:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール紛失。

とある日の出来事。

いつものように、「わぁー、エコ~!」と爆走してくるアリ兄。

「えー!また、来た~」っと、体勢を低くし、しっぽをさげ、突風のようなアリ兄をやり過ごす。

その後は・・・

14075364770.jpeg


そして、いつもなら、この後は、ボール遊びになるんだけれど・・・
咥えてたはずのボールが、ない。
アリ兄のママさんに挨拶に行った後、のんきに草なんて食べてるから、
どこで、失くしたのかもわかんない。

ボール探してきてや!

14075364460.jpeg

14075366530.jpeg
いやいや、それは、無理っしょ。
いいとこに目をつけたけれど、そこを掘ってもたどりつけんで。

アリ兄のママさんが、手を入れてくれたり、棒で探してみてくれたりしてたもんで、
エコ、期待大!

その横で、アリ兄が 棒を奪おうとしようもんなら、
「もう!、邪魔するな!」っと、吠えたてる。

穴を見つめるアリ兄のママとエコの間に入ろうもんなら、エコの怒りマックス。
その怒りマックスを買う、アリ兄。

あ!ケンカが始まったよ。

それを見て、アリ兄とエコに、勝手な吹き出しをつけて、大笑い。

ほんと、久々に大笑いしたわ。

14075364070.jpeg

いやぁ~、今日の穴は、無理やで。

前回は、もうちょっと浅かったし、ボールが見えてたから取れたけど、
今回は、深いし、どこにあるかわからんもん。

もう、あきらめ。

雨降って、もしかしたら、どこかの穴から出てくるかも?!って期待かけたりしてるんで、
今日の雨で、もしかしたら、もしかするかなぁ・・・。

| お出かけ | 08:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱だわ

またまた、カートにおしっこが・・・

ほんと、どこのどいつだ!

蚊取り線香で、蚊&犬?猫?イタチ?を寄せ付けないようにしてたのに、

昨日、休みで、外に出てないし、雨降ったりしてたしで、蚊取り線香をつけてなかったんだよね。

ほんと、ムカつく!


絶対に、犯人を見つけてやる!っと意気込んで、ネットでお手頃なWEBカメラを探してたけれど、

良いモノは、高い。

だいたい、2万円前後?!

う~ん。

買う?

買わない?

買って、犯人見つけて、レシートをたたきつけてやろうか!!!

もし、犯人が、野生なら・・・?

付けた途端、来ないってこともあるよね?!



とりあえず、洗わないといけないけれど、今日の天気ぐずぐずだし、

ほんと、憂鬱。

滅多に使わないから、屋根裏にでもあげた方がいいのかなぁ・・・?

ねぇ? テリー。

そうした方がいい?

なんかね、テリーのモノに、しっこをかけるなんて、ほんと、許せないんだ!!!!


シクシク

| 自宅 | 14:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

