2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回忌



14119996260.jpeg

テリー! パンだよー。

一緒に食べよー。




| 自宅 | 23:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み3連休の最後

休み最後の日って、ほんと、憂鬱になってくる。
どっか行かなきゃーもったいない!
でも、行くとこないし・・・。

さぁーどこ行く?
さぁー
さぁー

・・・・

・・・

国華園?

エコ、そんなとこ行っても喜ばんやろうけど、とりあえず、行きましょ。
なんか、良い花あるかなぁ・・・って期待したけれど、人多すぎて、エコ連れでは、ゆっくりとは見られへん。
とりあえず、通路に置いてあったチューリップの球根が安かったのでお買い上げ。
あと、チシャ菜の苗。
今度、BBQした時に、使えたらいいなぁ~って期待大で買ったのはいいけれど、我が家、ナメクジとバッタがおるのん忘れてた。おいつらの おみやげ になりそうやわ。

帰りに、ラーメン屋に寄ったので、車の中で待たせたら、吠える吠える。見てて、気の毒になるぐらい叫んでた。

あまりにも、可哀想だったので、公園に寄り道。

グランドで、ボール遊びして、野良猫に、ワンワン吠えて、止めさせなアカンのやろうけど、楽しそう~♪

公園内にいてる、

14107929260.jpeg

犬猿の仲と言うけど、お互いが、無反応。

さぁー帰ろうか・・・

あ~休みが終わっちゃうよー。

3連休なんて、あっという間。

ずっとー休みが欲しいよぉー。


| お出かけ | 22:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン、ラン、ラン♪

稲荷山で、待ち合わせ!

空いてるかなぁ・・・と思いきや、空いてなかった。

仕方ないので、一番優しそうなワンコが居てる場所に、入れてもらう。

大きな体に、優しい心~ 大正解!

そうこうしてるうちに、友達ワンコ、登場~。

名称未設定-2


・・・て、毎度~!のアリ兄さん。

エコ、友達おらんもんなぁ・・・。


暑い中、せっせとボールを取りに行ったり、探しモノゲームをしたり、アジしたり、

めっちゃ、楽しい時間を過ごす。



夕方、ランを出て、場所移動。

着いた所は、我が家。

14107928930.jpeg

楽しいよね~。

楽しいに決まってるよね~。


| お出かけ | 14:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・涙


いつものメンバー&初めましてのパピーのチワワちゃん。


14100113770.jpeg


この後、エコが・・・

エコがぁ・・・・


このちいちゃな、ちいちゃな、チワワちゃんに、

ガウウギャギャギャァー!!!!ガウガウ!!

チワワちゃんの悲壮な叫び声で、周りは、騒然。

先生が、チワワちゃんを見てくれたけど、噛んだ様子はないとの事で、ホッとしたけれど、

このチワワちゃん、恐がりで来てるのに、思い切り恐がらせてしまったよ。

ほら、しっぽダウン。

エコの方を、チラチラ。

他の子だったら我慢できる場面でも、エコの時は、飼い主さんに助け求めてるし・・・。

ほんと、謝るしかない。


また、新しいパピーが来るらしいけど、これまた、女の子らしい。

大きな心で、接してくれたらいいけど、エコ、母性本能ゼロだし・・・


あ~憂鬱。


・・・って、勉強しに行ってるんだから、これも、エコにとっては、今さらながらの社会化勉強?



| しつけ方教室 | 00:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

