PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

あれは、2週間前・・・

予期せぬ苦情の貼り紙。

名無しの権兵衛さんなので、憎たらしい文章と気味の悪さ。
そして、落ち込み。

でも、落ち込んでいても仕方がないので、しつけ教室をネットで探す。
ようやく、家の近くでしている所が見つかった。
前から探していたけど、全然見つからずに今まできてしまった。

まぁいいっか!と気合いが足らなかったのかもしれないなぁ~
本気になって探せば、見つかるもんなんだと反省。

そして、今日がまず始めの第一歩♪

人見知りのひどい私、犬見知りのひどいテリー

さて、どうなるもんやら・・・

| しつけ方教室 | 09:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

