PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日、こちらの天気予報は、雨だって!?
なぜ、明日なんだよぉー!

明日は、待ちに待ったしつけ方教室の日だと言うのに…
この教室、雨天中止なんだよ。外でするから・・・

私の休みは、隔週さ
だから、明日のために、先週は、出勤したんだよ。
本当は、3連休のはずだったのに…涙をこらえて、仕事したんだよ。

なのに・・・なのに・・・雨だなんて・・・。

私、何かしましたか? 日頃の行い悪いですか?

OH!~、どうか、雨よぉー降らないで~。

こう言う時は・・・・・・・・

早速、てるてる坊主でも作ろうっと!



クルクル。まるまる。ゴソゴソ。出来た♪

そうだ! もう1個作ろう。

クルクル。まるまる。ゴソゴソ。チョキチョキ。ぬりぬり。出来た♪








てるてるぼうず


うん。我ながら、上出来

明日、天気にしてね。おねがい~

| 自宅 | 12:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

