PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス発散しに

昨日・・・

波乗り親父と私とテリーとで、海ふれへ、GO!

誰もいないかと思ったけど、そうでもないので、ビックリ!
でも、休みの日と比べたら、ガラガラ状態だけど・・・。

広ーい、原っぱを楽しそうに走る姿を見るのは、こっちまで、嬉しくなっちゃう。

当然、松葉杖をつきながらだけど、手にマメが出来たって、
腕があがらなくなったって、いいんだぁ~。

足をケガしてから、いろんな事我慢してもらってるし、一応、心配してくれてるみたいだし、癒してもらってるし・・・。何より、置いてけぼりは寂しい。



しっぽ


とぶ


はしる


ボール


あ~ 早く、骨くっついてくれないかなぁ・・・。

一緒に、遊びたいよぉ~


はしる1





今さらだけど、カルシウムをバクバク食べてるのに、変化なしと言われた。
もしかして、私の骨は、スカスカだったのかなぁ・・・。


| お出かけ | 17:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT