PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か変

どうしたんだろう・・・?
何か、元気がないように感じられる。

この間の日曜日には、1週間早いけど、実家へお出掛けしてきた。
父の顔を見るなり、ものすごく笑顔になり、父も、とっても、嬉しそうだった。
そしていきなり、『テリー、太ったんとちゃうの?横の縞々の服より、縦の縞々の方がええでぇ~』って、言いながら、デレデレ~。
ついてすぐに散歩に連れ出してくれて、帰る時には、『半年ぐらい、合宿したるから、泊まって行くかぁ~?』とテリーにうるさいぐらいに言ってたけど、テリーは、素知らぬ顔で、聞こえないフリ。

そりゃぁ~、家が一番いいよね。

けど、その後、全然、元気がない。

見れば、寝てるし、その寝姿も、ゴロンと横向きになってへたばってる。

そして、呼べども来ない。何とも言えない視線でこちらを見てるだけ。

散歩に行こうと誘っても、う゛~と唸って、行きたくない!と
言う。

でも、波乗り親父が、車の鍵を持つと、行く!行く!としがみついてくる。
なんで~?近場の散歩は、なんで、拒否なの?

ん?それとも、どっか、悪いんだろうか・・・?


冷蔵庫の扉を開けて、ヨーグルトを取り出すと、
どこからともなく現われて、後ろを振り向けば、尻尾フリフリで待ってるし、
時間通りにやってきては、ご飯くれぇ~!と心の中で大騒ぎしてるのに、控え目なアピールで、同情を誘う。食欲は、大丈夫♪


手にはめて遊ぶおもちゃの音を鳴らすと、
やはり、これも、ウキウキ気分で、飛び掛ってくる。
でも、前なら、しつこいって言うぐらいだったのに、すぐに飽きて、どこかへ消えていく。


ただたんに、毎日が面白くないだけなのかなぁ・・・?




それとも、病気?





それとも、私の右足が臭いから・・・?







| 自宅 | 09:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

心配ですね~v-388
最近蒸し暑いから夏バテかな??
なんか変って思うのは気のせいじゃないと思いますよv-237
きっとテリーちゃんも何かに落ち込んだり・・・とか、
原因があるんでしょうね!
でも、人間にとったら「なんだ、そんなことか(笑)」って思うことだったりして笑。
それとも、案外「大人」になってきたってことだったり?

病気じゃなければ一安心ですけどね。

| ニコ | 2007/06/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
病気のような病気じゃないような、感じなんですよね。
喋れないから、愚痴を聞いてやる事も出来ないし、原因も心あたりがあるような無い様な…。

しばらく様子を見て、続くようであれば、病院に行ってきます。ありがとー

| yukko | 2007/06/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/15 20:26 | | ≫ EDIT

★○○様★
ちょっと、安心しました。
そして、わ~い♪ありがとうございます。

| yukko | 2007/06/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

いつもと違う感じだと何だか心配になりますよね~。
ちょっと疲れ気味かな?それとも何かを訴えてる?
びっこは、かまってあげない時が続くとなんだかそっけなくなる時があります。「彼なりにつまらない思いしてたんだな~」なんて考えさせられたりしてます。でも、ちょっとの間ですぐ直っちゃいますけどね(笑)単純だから(^^)

| びるまま | 2007/06/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんにちは。
テリーも、びっこ君と同じような感じみたいでした。昨日、海に連れて行ってきたら、ご機嫌ではしゃいでいました。
とりあえず、元気になりました。
ご心配をおかけして、スイマセンm(__)m

| yukko | 2007/06/18 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT