PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年10回目の・・・

今日は、いい天気。
朝から、テリーのテンションも高め。
君も、やはり、晴れだとお外に行きたくなるんだね。

・・・う~ん・・・

今日、ギブスが外れた。

・・・どうしょうかなぁ・・・

歩くのも遅いけど、走る事も出来ないけど、教室に行ってみた。

ニコニコ顔のテリー。

行って良かった。

歩いてる時も、ニコニコ顔で見つめてくるのをみてると、無理して行って良かった。足が痛くても、この笑顔のためなら、頑張れちゃう♪なんて、思ってるのは私だけのようで・・・

テリーは?・・・と言うと、

離れてしまうと【フセ】&【おすわり】の指示を聞いてくれない。
出来ないんじゃないと思う。だって、フセ!って言うと、足を一瞬曲げようとするんだもん。それなのに、しない!
なぜなんだよぉ~!

名前を読んでも、素知らぬ顔だし!

離れたら、おやつがもらえないもんって思ってるやろう・・・。
言う事聞いても、得なんてないもんって思ってるでしょ・・・。


どうせ、私の言うことを聞いてくれてるんじゃないもんね。

いいんだよぉ・・・べつに・・・いじいじ



私の足もようやくゴールが見えてきたし、

これからも、楽しくやろうよ!ねっ!テリーさん!



| しつけ方教室 | 17:57 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐ完治なのね。
私もこの間、伏せって何度いってもいうこと聞いてくれなかった(>_<)
まだまだ道のりは長そうです…。
が、yukkoさんもテリーも頑張ってるもんね♪
私も楽しく遊べるように頑張るp(*^-^*)q

| マーシャル | 2007/06/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

ギブス外れたんですね!もう少しですね!
びっこは外に出ると私の声を「聞こえないフリ」します…。
気の向くままって感じで。根気よく教え込まないとと思ってます。途中で「まいっか」と思ってしまう私がよくないのかも(笑)

| びるまま | 2007/06/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ギブス卒業おめでとうございます!!
テリー君と一緒に走り回れる日までもう少しですね。

| | 2007/06/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました!
yukkoさんも大変な中我が家の心配をして下さってどうもありがとうございましたv-411
お陰さまでほぼ、みんな復活しましたv-353
あとは時間薬となりましたので、またよろしくお願いします

テリー君元気そうですね(*^-^*)
私も、腰が痛くてもこの笑顔の為ならと思い続け倒れましたので(^^;)へへへ
yukkoさんもゆっくりそして、しっかり治してくださいねv-345
でも、わが子の為なら頑張っちゃうんですよねぇ~v-398

| kenhana | 2007/06/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
長い休みも今週で終わりになりそうです。嬉しいやら、悲しいやら…。
私も、道のりは果たしなく続きそうですよ。ゴールはあるのか?とさえ思えたりしますけど、行けば色んな事を教えてもらえるので、それだけでも収穫だと思ってます。
喜んで行ってくれてるから、それだけでも○です。


★びるまま様★
やっと、足が洗えて嬉しかったです。
健康のありがたみが嫌と言うほどわかりました。
びっこ君も、聞こえないフリするんですか?絶対に耳がいいんだから、聞こえてますよね。私も、忙しさにかまけて、まいっか~とほっておく事があります。これが、ダメなのはわかってるんですけど、ついつい…。同じですね。
これからは、言った事は、やるように頑張ります。お互い頑張りましょうね。


★??様★
ありがとうございます。意外と重いギブス。なくなって、スッキリしましたぁ~♪
テリーと一緒に走れるようになるのも、もう時間の問題でしょうね。ほんと、怪我してわかりました。健康が一番だと。
??さんも、気をつけて下さいね。


★kenhana様★
お元気になられたんですね。突然だったので、ビックリしました。けれど、みんな元気になられて良かったです。

ほんと、わが子の笑顔は、勇気づけられますよね。何気に心配もしてくれてる様子だし…。
もう、無くてはならない存在ですよね。


| yukko | 2007/06/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

半おめでとうございまーす!!!!!

すいません!この前のコメントの「??」は、わ・た・しですv-394
投げマス!打ちマス!走りマス!・・・再び、ナイスですv-426
名前ちゃんと入れたつもりなんですが・・・おかしいなぁ~v-395

離れての、指示は難しいですよねv-356
うちもやってみよう・・・

| かえたん | 2007/06/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
ありがとーございます。80%治りました。
やはり、かえたんさんだったんですね。もしかして、感じがそうかなぁ?って思ってました。

離れても聞ける子って、おぉ~!!ってなりますよね。かえたんさんも頑張ってみて♪かえでちゃんなら、聞いてくれそうですもんね。うちの子は、無理っぽいよ・・・。

| yukko | 2007/06/30 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

