PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば。

今週は、いろんな事があり、気がつけば、もう、一週間が過ぎ去ってました。
おかげさまで、足の方もだいぶ良くなり、来週からお仕事に行けます。
嬉しいような、悲しいような・・・。

足が悪い間は、テリーは波乗り親父に連れ去られても、3階まで上がってきて、私と一緒に寝てくれていたのに、治ったとたん、来てくれません。寂しい~。波乗り親父、テリーを返せ!


と、ぼやいてみても、聞こえないと思いますので、
今から、一人寂しく寝ます・・・Zzz・・・おやすみなさい




| 自宅 | 02:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事はじまるのですね。調子が戻るまでのんびり行きましょうね♪
パパさんとテリー君奪い合いなのかな?(笑)
今までyukkoさんを心配で添い寝してたなんて…うらやましいです(^0^)

| びるまま | 2007/07/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
とうとう、長いお休みは終わってしまいました(T_T)
まぁ、焦らずやって行きますね。
奪い合いしてるかもしれませんね(^^)一緒に寝たら寝たで、しんどいんですけど、居ないと寂しかったりするんですよね。びっこ君は、ケージで寝てるんですよね。一緒に寝たら、もう、人間の方が寂しくなりますよ。

| yukko | 2007/07/02 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT