PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間♪

仕事が始まると同時に色々とあって、毎日が忙しい。

けれど、忙しいからっと言って、テリーの事をほったらかしには出来ず。

今日は、晴れていたので、ロングリードを持って公園に出かけた。

いつになく嬉しそうに走り、どこからか見つけてきたペットボトルを咥え、私を遊びに誘う。最初は、逃げまくっていたけど、
最後の方は、ペットボトルを投げると、持って来た。
何度も、何度も・・・。

久しぶりに見た。テリーのニコニコ顔。

その後、あっちこっちに出来ていた水溜りをバシャバシャと入り、
体は、ドロドロ~。

ふっ・・・。日曜日に、シャワーをしたばかりなのになぁ・・・。


時間がないと言いながら、家に帰り、即行シャワー。

あれだけ、水溜りを喜んで走ってたくせに、風呂場では、大騒ぎ。

はぁ~疲れたぁ。

その後、テリーには、ガムをあげて、

次なる用事へ・・・。


テリーも楽しい時間を過ごしたら、その後、大人しくしてくれてるし、
聞き分けのいい子でおるし・・・。

この時間は、やっぱり、はずせないよなぁ。




| 自宅 | 23:24 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

忙しい中の…
はずせない時間♪そう思います!
喜ぶ顔を見ちゃうとやはりはずせない(笑)
完璧無理な時もありますけど、ちょっとの時間でも触れ合いたいと思いますね!

| びるまま | 2007/07/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

しんどいな~・・・と思ってる日でも、あの笑顔を見せられると吹っ飛んでしまいますもんね!
ダンナの為には空けなくても ワンコの為なら空けてしまう・・・そんな私ですv-395

忙しい方が、人間 楽しいものなのかもしれませんね!

お風呂・・・ご苦労さまでした!!!

| かえたん | 2007/07/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
びるままさんも、そうですよね。読んでたらそう思います。
ワンコの笑顔って、赤ちゃんの笑顔と一緒なんでしょうね。なんの欲もない?いやある時もあるな。欲があっても、それでも、何かしてあげたくなるほどの何かがあるんでしょうね。

★かえたん様★
旦那の為には・・・。これ、私も、そうです^_^;
忙しい方が時間が早く感じられますけど、歳いくと、しんどいですよ・・・。かえたんさんは、まだ若いから・・・。
お風呂嫌い、いつになったら克服できるんかなぁ~なんか、いい案ありませんか?

| yukko | 2007/07/07 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

