PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

雨にも負けず、嫌味にも負けず、
毎日、雨と雨の合間をぬって、散歩へ出かけています。

そしてワンコの集まる所へも、なるべく行くようにしてるんだけど、
やはり、ビビリはすぐには治らないもんですね。

絶対に誰かがお尻のニオイを嗅ぎに来てしつこくされて、尻尾を下げてコソコソと逃げてます。

『テリー、おいで』と呼ぶと、
その状態のままだけど、来るようになりました。

もぉ~嬉しい~♪

前なら、呼んでも来てくれず、1匹で固まってたのに・・・。

来てくれるって言うのは、ちょっとは、頼りになるってわかってくれたんだよね。

かーちゃん、嬉しいよぉ~。

もっと、もっと、頼っていいからね~。




最近、ほんとバタバタで写真さえも撮る余裕がなくて・・・


文字ばっかだと、華がないね・・・。

| 自宅 | 01:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こういう事から一歩づつ・・・ですねv-410

愛犬に頼られてるって、1番の幸せだと思いますよ!!
それだけ、信頼関係が築けてるってことですもんv-344

テリーくん!!頑張ってv-363
yukkoさんも小さな幸せ・・・これから テリーくんと共にいっぱい見つけて下さいねv-411

| かえたん | 2007/07/14 01:55 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
この1歩が、果てしなく遠い。
だからこそ、そうなった時には、嬉しさ倍増なんですけどね。
頼られるのって、結構、嬉しいねぇ~。

かえたんさんとこ、しぃちゃんが来てから、かえでちゃん、外でも、だいぶ強くなった?

| yukko | 2007/07/15 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

