PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~!まんご~♪

前にも書いたこの人から、マンゴが送られてきた。


ka-tyann


最近雨ばっかりで、つまらん! ヒマだぁ~!と・・・

やたらと外に向かって、吠える。

この雨の中、太鼓の音が聞こえ、もう、それからが、大変。

聞こえてる間 ずーと、吠えまくり。怒ったら、逆切れ状態だし、

もう、たまらん。

それが、過ぎ去った後、少し大人しくなったんだけど・・・

今度は、外から聞こえてきた子供の声に吠えまくり。

『あれ、雨が止んだんかなぁ~。散歩でも連れて行ってやるか』と外を見たら、降ってるし・・・。

子供達かっぱ着て、奇声あげて遊んでるし・・・。もう、止めて、お願い。


テリーも、いい加減にせんかい!!!

manngo-



ほとんど怒られっぱなしだったテリー君。


これでも食べて、機嫌なおしてよ。

matu



pero




そのうち、晴れるからさぁ。




| 自宅 | 09:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー君雨にうんざりだったんですね。。。
遊び盛りだからストレス溜まるよね…。今頃は晴れてるかな?明日晴れたらたっぷりお散歩楽しんできてね☆
びっこは今日もだらり~んと過ごしてます。

| びるまま | 2007/07/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
もう、ストレスたまりまくりでした。
あんまり動かないから、寝ないし・・・。
今日は、昼過ぎに走りに行ったので、ご機嫌でしたよ。
びっこ君は、まったりと過ごせるんですね。そのうち、テリーも、雨の音を聞きながらまったりと過ごせる日がくるのかなぁ・・・。

| yukko | 2007/07/16 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

