PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

収入ゼロ

先月丸々1ヶ月、仕事を休んだので、今月の収入は、ゼロ。

悲しい~

パート勤めだからしゃーないんだけど・・・来月まで、辛い。

『テリー、今月は、かーちゃんお金ないから、あれ買ってぇ~って言うたらあかんでぇ~』とテリーに向かって言い聞かせてると、

横から、息子が、
『テリー、何も言うてないやん。勝手にお母さんが買ってるだけやん』と、つっこまれてしまった。

確かに・・・。


でも、フィラリアの薬とか、フロントラインとか、買ってるのは、誰なんだ!!


今月分まで、前回買ってて良かった。買ってなかったら・・・泣いてるし。


来月の給料日まで、病気だけは・・・勘弁してね。

あっ!  怪我にも、注意!






| 自宅 | 23:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

結構お金出て行きますよね~。お金がピンチだとびっこのガムを買うのもちょっと考えたりしてしまいます(笑)
結局目新しいの買っちゃうんだけど…。
食べさせたらどんなかな~って親心?!でね(^^;
私も給料日まだまだ遠いな~。。。

| びるまま | 2007/07/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。
うちも、お金がないと言いながら、テリーの物を買ってたりします。ものすごく、喜んでくれるから、ついつい・・・ですよね。
仕事なんて止めたいって思うんだけど、給料日の日は、止めなくて良かったぁ~なんて思ったりして・・・i-230

| yukko | 2007/07/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

