PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~いやだなぁ~

あ~いやだ。

ご近所のノーリード犬が、他の人の家の前で、うんPをしてる所を目撃。


その飼い主は、姿さえ見えないぐらいにさっさと歩いて、犬を放置。
ついでに、うんPも放置。

後を追いかけて、大声で、教えてあげた!

そしたら、返事もなしの上、こちらを見ようともしない!

大声で言われて、気分悪かった?



けど、家の前でされた人の方が、もっと気分が悪いと思うぞ!

言う方も、いい気しないんだけど・・・。


この間、公園でもあった。

犬は、ノーリードで、自分は、携帯でメール中。

うんPしてる事さえ気がつかず、気がついて教えてくれた人の声も聞こえず・・・。


言う方も、気がひけるし、言いにくいんだよ。


ノーリードにして、うんPを放置する奴は、
ほんと、許せない!









| 自宅 | 23:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

放置アカン!よね。
確かに私も取ったウンを持って帰ったり
公園のゴミ箱に捨てたり…日によってバラバラやけど。
絶対に我が犬のウンは見逃さないようにしてるよ。
何で放置できるんだろうね~?
うちの家の近所にもゴロゴロころがってるよ。
こういうのがあると
犬を散歩させてるだけで何か白い目で見られてるような気がして気分悪いよね。

| マーシャル | 2007/07/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

許せないっす!!
放置なんてありえないし、ロングリード付けろ!!ですね!!
こんな人がいるから、ちゃんとしてる飼い主さんたちまで
迷惑するんですよねv-412

うちの近所の一軒家の玄関先に
「家の前でオシッコ・フンさせるな!!」
という張り紙をかかげている所があるのですが・・・

そこもチワワを飼っているのですが、
家の前でオシッコなどさせて、散歩はさせてないようです。
うんPは、取ってますが、おしっこは水で流していない。

それって。。。
自宅前に、させて「臭い」がたっぷり付いてるから、
他のワンコたちもして行くのでは??

他人さんの家の前で、糞尿をさせる飼い主もいただけませんが、自宅前だけで、散歩を済ませてしまって臭いを付けてしまってるのも どうだかな~・・・なんて、思いつつ・・・

我が家のワンの散歩の時は、その家の前は、ダッシュで通り抜けていますv-356
この前、普通に素通りしてるだけなのに、ものスゴイ形相でニラミつけられたので・・・v-394
きっと、みんなが自宅前でさせているように見えるのでしょうね・・・なんだかな~v-409

| かえたん | 2007/07/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

注意する方もえらく神経使って疲れるって事をわかってほしいですね!注意されて知らん振りは恥ずかしいと思います。
そういう人たちに限って自分のお家の前にされたらイキナリ怒るもんですよね~。
ちゃんと声をかけて注意を促したyukkoさん!尊敬します!

| びるまま | 2007/07/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ほんと、なんで放置できるのかが、理解不能。うんちを置き去りなんて私、出来ない。
こんな人がおるから、どんどん肩身が狭くなってしまうんだよね。

★かえたん様★
確かに、犬を飼われてるお家の前にそんな貼紙してるの見たことあります。1回した所は、他の犬もニオイ付けするみたいですね。自分ちの子はいいけど、他の子は嫌って・・・。ほんと、なんだかなぁ~ですね。
うちの家の前でも、早朝からうんpを何度か放置された事があって、張り込みしましたが、見てない時に限ってされて・・・。結局、わからずじまい。やはり、その時は、前を通る犬がすべて怪しかったですね。だって、ほとんどが手ぶらなんだもん。
おしっこの問題って、うんPより、奥が深いと思います。


★びるまま様★
ほんと、言いにくいですよね。けど、近所でテリーが疑われたり、白い目で見られたりするの、嫌ですもん。
そうそう、こう言う人達って、きっとそうでしょうね。
近所にこんな人がいてると思うと、へこみます。

| yukko | 2007/07/24 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT