PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられたぁ~

やられちゃいましたぁ~。

豆腐を水切りしてる間、ウロウロと違う用事をしていて、
キッチンに戻ると、一生懸命飛んでるテリーを見つけた。

『こらぁー!!』

一応、癖で食べ物は、奥に置くようにしてるので、

大丈夫だと思っていたけど、

テリーの顔を見たら、鼻の下に白い物が付いてる。

『えっ??まさかぁ・・・』

慌ててまな板の上を見ると、





豆腐
 【超手抜きな水切り…^_^;】

かじられてるぅ~


お豆腐が大好きなテリーにも、
ちょっとだけ分けてあげようと思っていたけど、

もう、やんない




怒られてます


そんな顔しても、アカンから・・・絶対に、あげないんだから・・・

あんなに飛べるんだったら、家の階段を自分で上がってくれぇ~。






| 自宅 | 23:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、鼻に白い物が付いていて見つかっちゃったね~。でも、読んで笑っちゃいましたよ(ゴメン)
ビートも流し台の物を取ろうと必死になってジャンプします。前は竹の子を咥えて暴走。モモは流し台の上は見えないので助かります。あの子は本当にチビで助かります~。
もっと大きかったら偉い目にあってるでしょうね~(⌒ ⌒;

| モモママ | 2006/11/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

モモママさん、こんばんは。
ほんと、現行犯逮捕ですよ(^^)あんなにジャンプしてるテリーを見るのも始めてでした。
竹の子なんて、ビート君もやりますね。そうかぁ~モモちゃんは、無理なんですね。モモちゃんが大きかったら、どんな事になってるんでしょうか…ちょっと、見てみたいような気もしますが…。
本当に、モモちゃん小さくて可愛いですもんね。羨ましいです。

| yukko | 2006/11/13 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT