PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて、川へ行こうって事になったけど、
どこ行こう?
ネットで調べると、枚岡公園に滝があるみたい♪って事で、

滝を目指して、枚岡公園へ!

途中、花園のドッグランも魅力だったけど、

暑そうなので、やめた。

やっぱり、暑い時は、山だよね。


暴走



首には、保冷剤を巻いて、服は濡らして、テリーの暑さ対策は万全。
人間の方はと言うと、なんもなし。


地図


ひたすら、山の道を歩くが、見当違いのとこを歩いていて、
下山する時違う道を通ったのに、なぜ?・・・スタート地点に逆戻り。
人に聞きながらも、歩き続けるが、『滝ってどこよ??』

それでも、登り続け、汗がダラダラ~。テリーも、足を踏み外したりして、ヨロヨロ~。犬なのに、体力は、私達と同じぐらいだなんて・・・。

途中、あきらめて、下山。

そうなると、テリーも元気になり、張り切って下りてる。

途中、川があったので、しばし、水遊び。


行ってきます



川すべり


川の中を暴走して、この後、ペッタンと座ったまま滑ったのには、笑えた


結局、滝を見る事が出来ず、歩いた時間は、2時間!(赤の線が歩いた道)

山道は、しんどかったぁ~。

テリーはと言えば、どろどろ


お腹も、お尻も、足も、ドロドロ~。

けど、ビーグルだもん。こうじゃなくっちゃ♪


この後、私の実家に行って、晩ご飯食べて、

家に帰って、テリーをお風呂に入れて・・・。



やる事は、やった!っという、満足感で、私の休日は、終わった・・・。



| お出かけ | 01:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
ビーグルらしくて、可愛いよ~ヾ(>▽<)
それにしてもお疲れ様。
普通の道と山道の2時間は全然違いますよね~
でもテリーはすごく嬉しそうだ♪

yukkoさんのビーグルブログのほかに
お気に入りで読んでるビーブロがあるんだけど
ビーグルって仕草がお茶目で
笑えるし、癒されるし♪

テリーこのシャツよく似合ってるよ~

| マーシャル | 2007/07/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、たのしそーv-10
山ってやっぱりビーグルの本能を満たしてくれるもの満載ですよねv-21
イッチンも稲荷山ドッグランは大好きです☆
そして、ちょっぴりドジなところ笑えますよね!
イッチンも稲荷山ではズリズリ~って滑ってます!

お蔭様で無事退院しました!
ご心配かけてすみませんでした。

| ニコ | 2007/07/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
軽い気持ちで出かけたのに、滝なんてすぐに見つかると思っていたのに、恐るべし枚岡公園でした。
アリアスなら、きっと、スイスイと登っていくんだろうなぁ~。テリーは、ほんま、体力なさすぎやし、足踏み外してるし・・・泣けてくるよ。


★ニコ様★
久しぶりの車でのお出掛けだったので、テンション高かったです。この時季は、やっぱり、山ですよね。日中でも、散歩できるしね。
稲荷山、テリーも好きですよ。特に急な崖が、お気に入り。
いつの日か、ご一緒したいなぁ~。

退院、おめでとうございます。長かったですね。どうでした?イッチン君との再会は?もう、ワクワクです。

あまりの嬉しさに、無理しないで下さいね。

| yukko | 2007/07/24 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

