PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷凍ミカン

夜、11時!

あっちむいてホイ!3本勝負に負けて、

セブンイレブンのチョッと豪華な白くまアイスを買いに行くはめになった。

もう、やるんじゃなかった。

猛ダッシュで買ってきたアイスを食べてると、ウロウロとしてる奴がいた。

ちょっとでも落とすと、人の腕を鼻で押しのけて、ペロペロ。
ついでに、蓋も舐めたりして・・・。


いつもなら、波乗り親父の前にいるのに、今日は、珍しく私が狙われていて、私の目の前に座り、賢いバージョンのお座りをして待ってる。


このアイスの上にのってる少々の冷凍の果物がおいしいの。
すぐに食べずに、半分食べたぐらいにスプーンで、冷凍ミカンをすくうと、

冷凍みかんがカップから飛び出てしまった。

何が何やらわからんうちに、
目の前にスタンバイしていたテリーが、パクリ!


『うっまぁ~♪』


ガーン!!!!冷凍ミカン、2切れしかないのに・・・。
ミカンがメインなのに・・・。ショック ついてないなぁ~

テリーは、また、じっーと私のスプーンを見つめてる。










テリーの念力で、また、ミカンが飛び出そうやわ




| 自宅 | 01:07 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私もセブンの白くまアイス大ファンです☆
練乳たっぷりのタイプが好きです。今の季節はとってもおいしいですよね。びっこもほしくてヨダレをたらしながら食べてる私達をいつも見ています。

| びるまま | 2007/07/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-4111個目もテリーくんが念力とばしてたのかもしれないですね!

モノを狙うビーグルの顔って、ホント、勇ましいですよね!
その顔で、見つめられてたら、こっちが根負けしてしまいそう・・・v-356

| かえたん | 2007/07/30 02:19 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
私も、練乳タイプです。びっこ君も、欲しいよね。だって、ほんと、美味しいもんね。テリーも、ヨダレがすごいですよ。


★かえたん様★
きっと、そうだと思います。何度も食べてるのに、こんな事始めてだし。
モノを貰おうとしてる時の顔、ほんま、賢そうですよ。
いつも、ダラーとなってるのに、シャッキーン!となってますからね^_^;
何もない時でも、そうであって欲しいです・・・。

| yukko | 2007/07/30 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT