PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この間の海帰り、どこか感じの良い川がないかと探しながら車を走らせるけど、いいとこないんだよねぇ~。

木々が程よく茂って陰が出来て、川も深くなく浅くもなく、水が綺麗で・・・って思い描いてるような場所は、なかった。

帰り道、ちょっと名の知れ渡ってる川を覗きに立ち寄った。

夕方だったので、すんなりと車を止める事が出来た。

そして、いざ、川へ・・・




ちょっと足を滑らせて、こっちを振り返るテリー。




こんな川じゃ 危険で、遊べないよね~


どっかいい川知ってる人いてたら、教えて下さ~い



| お出かけ | 23:06 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!笑。
テリー君、滑ったの見てたかな~?と確認したのかな?笑。
犬も恥ずかしがることありますよね。
最近のイッチンは、溝に足滑らせてはまっても何事もなかったかのようにしてますよ!
しかも、はまってからあがってくる速度が異様に速いッ!笑。
ニコイチ、川はいつも親まかせなので知りませんが、
ミクニのプールなんてどうでしょうか?

| ニコ | 2007/08/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

私が遊んだ事がある川は北上川と最上川です。
ポイントによりますが、遊べると思いますよ!
びっこは行った事ないです!こんどは川デビューさせたいですね(^^)/

| びるまま | 2007/08/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
こんばんは。そうそう、犬も、あっ!見られた~って顔しますよね。
うちもよく、足を滑らせてますよぉ~。こんなとこで、滑るかぁ?って言うようなとこで・・・。でも、イッチン君のように、はいあがるような溝には、まだ落ちた事ないなぁ~。そんな場面みたら、きっと大笑いしてしまうかも?!
ニコさんも川とか行くんですね。ミクニのプール、良さげですけど、きっとテリーは、ダメだと思います。他のワンコがおるとアカンたれですから・・・^_^;


★びるまま様★
北上川と最上川・・・遠いような気がするんですけど・・・
でも、きっと良い所なんでしょうね。
びっこ君は、川は、まだ体験してないんですか?今の時季は、川のほうが、暑さがマシのような気がして楽なような気がするんですけど、どうなんでしょうね。私も、山の中にある川は体験した事ないので、よくわからないんですけどね^_^;
なので、びっこ君の川初デビューを楽しみにしております。

| yukko | 2007/08/19 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

