PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ

昨日から、こたつを出した。

今日の夕方、スイッチをONにすると、

今まで自分の場所で寝てたのに、そそくさと

こたつの中に消えていった奴がいる。

まだ誰も座っていないので、こたつ布団の裾を器用に中に引き込んで、
それを下に敷いて寝てる。

フローリングの上にそのまま置いてるだけなんで、
まだ、冷たいんだろうなぁ~

息子は、カーペットを敷いてくれぇ~って訴えてくるけど、却下!

だって、よく吐くワンコだから、後始末が大変だし、
毎年買い替えてる敷物代の分を床暖の方で使おうと思ってるし・・・。

今年の冬は、お掃除が楽かも知れないなぁ~ムフフ


ご飯と夜の散歩以外は、こたつで伸びてるテリー。


みんなが入ると、あっちこっちにやられて、中から『う"ぅ~』と
唸り声が聞こえてくるけど、

こっちだって足を伸ばしたいのに、我慢してんだぞ!






kotatu



みんなは、それぞれに散らばったので、
こたつを独り占め。極楽、極楽



| 自宅 | 23:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
コタツはもう何年も出してません。理由はモモがコタツ布団を破るから&私がコタツから出なくなり家事もせずに寝てしまうからです。
私もご飯と散歩以外はコタツで寝てたいなぁ。
冬はワンコになりたいです~。

| モモママ | 2006/11/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
モモママさん、こんばんは。
ほんと、猫みたいですよ。居ないと思ったら、こたつの中にいてるんですから…でも、大人しくて助かるぅ~。
モモちゃんにこたつ布団を破られるんですか?そりゃ、出せませんよね。
モモママさんが言うとおり、こたつを出してから、晩ご飯を食べた後、横になって寝てしまってます(T_T)
私も、ワンコになりたいよぉ~それも、やさしくて美味しい物を食べさせてくれるそんな飼い主のワンコ限定で♪

| yukko | 2006/11/15 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

