PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいっ!!こらぁ~!!

またしても、やられたぁ~!!

つい、2日前に修理したばっかなのに・・・!!!


あみど


去年の夏の終わり頃にも、網戸がビリビリに破られ出入り自由になっていたら、例のあれでしょ・・・。

慌ててペット仕様の丈夫な網に張り替えたんだけど、季節柄、窓を閉める事の方が多かったので、何とか無事に冬と春を過ごす事が出来て期待しとったのに・・・やっぱり、夏はねぇ・・・。アカンかったみたい。
丈夫なんで、破れる事はないけど、外される・・・。

外される度に、ローラーで張りなおすが、敵も私が居てる間は、網戸の前で、
『クッソー!これが通せんぼして出れやしないよぉ~!!』みたいな顔でこちらを見てる。
でも、私が目を離したら、どうやって外してるのかはわからないけど、ベランダに出てる。

もう、コツを覚えたみたいで、ちょちょいのちょい

私も、ちょちょいのちょいで張りなおせるけど、出られた後に直しても意味がないんだよね。

我が家では、

虫を阻止する以上に、テリーを阻止しないと網戸の意味がないんだぁ~!!


もう、張りなおしてもあっと言う間に出ると思うから、
今日は、直していない・・・。

あ~、これからどうする?




本当は、網が外されていてはいけないのに・・・。

何のために、しつけ方教室に隔週とは言え通っているのか・・・。


来年こそは、網戸に頼らないような生活がしたいなぁ~



いや、決意は もっと固く!



来年こそは、網戸なんかに頼らないようにするぞぉ!!




| 自宅 | 13:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

柵をつけるといいですよ♪
網戸はね、簡単にぶち抜きます。犬も猫も。だから、網戸の内側に柵をつければいいのですよ。うふっ♪(←意味不明)

うちは組み立て式のサークルをバラして使ってます。巧くサイズが合えば窓ガラスとレールにビシッとはまってちょっとやそっと押したぐらいじゃ外れない。窓のサイズによっては100均で売っているスチールネットとかでも代用できますよぉ~お試しあれ♪

| 犬やかん | 2007/08/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

★犬やかん様★
こんばんは。
犬やかんさんの所も、網戸・・・やられてるんですね。何だか、ほっとしました。意外と皆さんの所は、大丈夫なのかなぁ~?なんて思ってたもので・・・。
頭の片隅には、柵もあったんですけど、柵を引っかいて倒される光景が浮かんでくるので、中々行動に移せなかったんですよね。でも、うちにもバラしたサークルがあるんで、それを使ってみようかと♪一度、試してみます。もし成功したら、来年の夏は、何も恐いもんなしで~す。いい案をありがとうございました。

| yukko | 2007/08/26 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

