PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ムカツク

日曜日の事を書いたのに・・・

最後の確認のために、プレビューを押すと、セッションが時間切れで・・・何とかで、再度ログインさせられて、書いた文章は、全部消えてる。

これが、今日、2回もあった・・・
そんなに長い時間じゃないと思うんだけど・・・。

もう、立ち上がれない・・・。


8月26日 

日曜日、夕方狙いで海に行き、
テリーとあんな事やこんな事をして、本当に楽しかったです。

今思い出すと、年甲斐もなくはしゃいで、ちょっと赤面です。


また、行きたいなぁ~と思います。


         おわり



まるで、今頃慌てて夏休みの宿題をしてる子のような日記になっちまったよ。

どうしてくれるんだぁ~FC2!!

| お出かけ | 01:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たまーにありますよねッ!
しかも長い記事書いたときに限ってv-399
でも、記事が消えたのは、何でだったっけな~??
ムカついても無料だし、文句言えないし・・・。

でも、ニコもこの前同じセッション~ありましたよ。
その時は、何でだったかは覚えてないけど、記事復活しましたッ!
どうやったんだっけな~??
もしかしたら新しいウィンドウで開いてて奇跡的に助かったのかも・・・?
忘れました。
でも、日曜のことはテリーちゃんとyukkoさんの2人だけの秘密になっちゃいましたねv-238

| ニコ | 2007/08/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
やっぱり、経験ありですよね。
今までもあったんですけど、そんなに腹が立つまでいかなかったんですけど、昨日は、2回も書いて全部パァーなんで、ほんま、しばらく放心状態でした・・・。
また、記事復活のやり方がわかったら教えて下さいね。
ほんと、秘密になっちゃいましたね。まぁーたまには、いいかもしれないですね。・・・でも、やっぱり、アカン!許せん!

| yukko | 2007/08/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

