PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年15回目の・・・

教室は、楽しい♪
新しい事を教えてもらって、二人とも??って感じだけれど、どうやったら出来るのかを考えながらやる過程が好き。
その途中でテリーが見せる、間が好き。ちゃんと考えてくれてるんだよね。
そして、気がつけばいつの日にか、出来てるって感じ。

体重の話になった。
テリーは、12kgです!って言ったら、

『えっ?えっー!!!』って驚かれた。

後、1.5㎏は落とせるって・・・


一応頑張ってるんだけど、なかなか落ちない・・・。

もっと、気合いを入れないといけないのかなぁ~重いと心臓にも負担がかかるらしいし・・・。

暑い夏も終わり、これからは、運動のシーズンでもあるわけだし、ドタドタと歩くビーグルより、軽やかなステップが踏めるビーグルでいて欲しいしって事で、ダイエット決行!

それなのに・・・


今日は、終わった後、始めてお友達とドッグカフェに行った。

大変だった。落ち着きのなさに・・・ヘトヘト。

テーブルの下で、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
お店の人がやってくると、何?何?と興味津々・・・
はぁ・・・ため息一つ。

注文したものが来ると、今度は、それが何かを見たくて、顔を出す。

他のワンコは、みんなテーブルの下で、まったりしてるのに、テリーだけが、がさごそして・・・はぁ・・・ため息二つ


テリーも自分のケーキを食べて(体重が重いと言われてるのに・・・)、私も全部食べ終わって、さぁ~そろそろ帰ろうか?って頃になって、やっとまったりとし始めた。

遅い!!もう、帰るねんでぇ~!!



結局、ゆっくりとお茶も味わえず、疲れが倍増しただけだった。




| しつけ方教室 | 12:16 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、初ドッグカフェなのかな??

うちも初めてのときは大変でしたよぉ~!!!!
徐々に慣れてきて、テーブルの下でのステイもできるようになってきましたが、
油断するとニコのケーキがなくなってたり・・・v-399
パッと見るとオシッコ漏らしてたり・・・v-393
毎度カフェをお騒がせしております。

初めてだと尚更いろんな物に興味示して落ち着かないものですよね。
最後にマッタリできたテリーちゃん、偉いよ♪
うちのと比べると・・・笑。

ちょっとぽっちゃりの方が可愛いけど、健康第一ですもんね。
頑張れ、テリーちゃん!

| ニコ | 2007/09/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
初ドッグカフェではありませんけれど、それに近いものはあります。
やはり、場慣れしないといけないかなぁ~?犬連れで優雅にお茶したいけれど、あんまり行く機会もないし、あきらめムードです。

イッチン君は、スリムだもんね。羨ましいよぉ~。何か、特別にしてるの?人間と同じで、テリーっておやつの食べ過ぎなんかなぁ・・・。飼い主に似るって言うけど、ほんとそんな感じだわ・・・

| yukko | 2007/09/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

ドックカフェ♪連れて行きたいけど、怪獣びっこを操作できる自信がなくて…(^^;
びっこも体重が現在12.5キロあります。以前は14キロあった事もあります!食べるの大好きなので、ちょっと油断すると駄目ですね。飼い主も共にですが(笑))

| びるまま | 2007/09/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
ドッグカフェ♪ほんと、気を使います。飲んだ気がしません。それに、何か食べさせないと黙らない奴ですから、大変です(T_T)
びっこ君、すごい~♪どうやったら、そんなに体重が落とせるのか、今度教えて下さい。お腹が減ると、機嫌が悪くてイタズラばかりしてるし、いつも訴えるような目で見つめてくるしで、ついつい・・・。

| yukko | 2007/09/12 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

