PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

今日は、年に1回のワクチンDay

午前中の受付は、12時まで。
先に、いつもの公園に行って、散歩。
11時45分に病院へ着いて診察券を入れる。その時に、どれぐらいかかるかを聞いてみると、1時間はかかると言われ、
また、公園に戻って遊ぶ。

いつもいっぱいで、2時間待ちなんて多々あるので、
1時間過ぎてから、病院へ行くと、誰も待合室にいない!

『え??こりゃ、ヤバイ!!』

もう、終わってしまったのかと看護士さんに聞くと大丈夫ですよと言って頂いて、ちょっと、一安心。

この病院には、テリーの大好きな看護士さんがいる。
小さい頃から、大好きなんだよね。

いつもは、忙しくて中々側に来てもらえなかったりするんだけど、
今日は、最後だったからか、ラッキーだったからなのか、ずーと側にいてくれ、
『大丈夫だよ、痛くないからね。』とか優しい言葉をかけてもらって、看護士さんの胸元で、うっとり♪


その人が側に来てくれるだけで、尻尾ブンブンとかじゃなくて、
甘えたような感じで喜ぶ。

しぐさなんかも、ものすごく甘えてて、見てて、なんじゃこいつ!って思えてしまったりするんだよね。



帰り道、自転車の前かごに乗ってるテリーが振り返った。

そしたら、満面な笑みを浮かべて、ものすごく幸せそうな顔だった。


思い出し笑いか!・・・スケベ顔丸出し。








| 自宅 | 22:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

良い仕事されてる看護士さんですねv-21
テリーちゃんも身体も心も預けられるようで、
大変心強いですね~!!

それにしても、自転車の前かごに載せてるなんて可愛すぎるv-238
イッチンも子犬の頃にトライしたけど、無理でした。。。
ちなみに今は入りません・・・。

♂はみんなスケベだよ~!笑。

| ニコ | 2007/09/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
ほんと、何故だかこの人の事大好きなんですよね。あんまり良い事してくれない病院で、好きな人がいてるってだけでも心強いですよね。

イッチン君とこは、車があるからいいじゃないですか・・・。可愛いっ?って、ちょっと疑問。あの大きさだから、みんな引き気味だよ^_^;


ほんと、ほんと!人も犬も、同じだね。その笑いがね、クレヨンしんちゃんのあの、笑いにそっくりなんだよね。

| yukko | 2007/09/13 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

