PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキ~?

夜のお散歩で、10円拾った。

ラッキ~♪

薄暗い公園で、子供達が食べ散らかしたお菓子を拾い食いされぬよう、ただひたすら下を見ながら歩いていると、見つけちゃったんだよね~。

1円で笑う奴は、1円で泣く・・・

そんな言葉を思い出しながら、ありがたく頂く。

そして、今日の朝。

また、同じ所で、

『えっ~♪ マジ?』


再び、100円拾う。


もしかして?と思い、そこら辺を見渡すと、

また、10円見つけた。

昨日の分とあわせて、120円になった。


缶ジュース買えるやん♪・・・と喜んだけれど、


なんか、次々とお金が落ちてただけに使うのがためらわれる。




ねぇ~テリー、このお金どうする?

貯金でもしとこうか・・・?




| 自宅 | 11:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

交差点で100円拾ったよ~♪こんなうたあったよね?!
10円が100円がって増えてくのは珍しい♪
ラッキーが続く予感がしますね☆
私もあやかっちゃおうっと(^^)

| びるまま | 2007/09/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
ごめん。知りませ~ん。
あっちこっちに落ちてるなんて、ほんと、珍しいでしょ。
たまには、こう言う事でもなければ、散歩も楽しくないですよね。だって、常に下を向いて散歩させてるんだから・・・。
そのうち、びるままさんも良いもん拾うかも・・・i-179

| | 2007/09/15 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

