PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老の日

今日は、敬老の日。

・・・という事で、義母が入院している病院へテリーと息子とで、行ってきた。

当然、テリーは病院内へは入れないので、お外で面会。

長い事会っていなかったけれど、しっかりと覚えてたみたいで、
テリーは、大喜びで、飛びつく!飛びつく!

これじゃ、セラピードッグもどきにもなれやしないね・・・。
おまけに、マスクをした看護士さんの姿をみれば、吠えまくるし・・・。
おしゃれな店が立ち並ぶ所で、こんなよく通る声で鳴かれたら、
目立ってしょうがない!
ほんま、恥ずかしいぃ~。連れてきた事、後悔しそうになった。

けど、おばあちゃんが、『お手』と言うとちゃんとやってたし、
『お座り』と言うとちゃんとやってた。
まぁ、出来て当たり前と言えば、当たり前なんだけど、
知らない場所だし、人通りだし、人見てしたりしなかったりするし・・・

ちょっとは、賢くなった所を見せれて、ほっとした。

そこへ、波乗り親父もやってきて、
テリーは、嬉しそう。
みんなが集まると、嬉しいんだよね。



おばあちゃんが、病室に戻る時、
必死になって、『俺も、ついて行く~!』と、リードを引っ張り、地面に這いつくばる。そして、クーンと大鳴き。

仕方ないよ。
病院の中には、絶対に入れないんだから・・・。


波乗り親父と息子が出てくるまで・・・




byouinn


じっーと待つ。




置いてけぼりは、嫌だよね・・・。




| お出かけ | 11:39 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
敬老の日・・・わぁ・・・なにもしてないですv-12

テリーくんの後ろ姿・・・
ほんと切ないですv-409
みんなと、一緒にいたいですよね・・・v-406

マスクをした看護婦さん・・・
うちの かえでもきっと、テリーくんと同じく
吠えると思いますv-399
帽子かぶって帰ってきた、ダンナさんにすら吠えてますから・・・トホホv-356

| かえたん | 2007/09/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

敬老の日の直後、じっちゃんと喧嘩しちゃいました。
仲良くしていたいのに…つらいところですね。。。
びっこに仲立ちをしてもらって仲直りしたいなぁ…
テリー君の背中。寂しそうですね。
待ってる背中に私もジーンと来ちゃいました(^^)

| びるまま | 2007/09/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
私も、何もしてないですよ・・・。だた、テリーを連れて行っただけで・・・。

かえでちゃんも、見た目で判断しちゃう?けど、吠えられた旦那さん、ちょっとショックだったでしょうね。



★びるまま様★
びるままさんが、ケンカなんて、珍しいですね。
けど、もう、仲直りしたかなぁ?

あの、太い背中が、いじらしく思えて・・・
こんな態度が、みんなを虜にするんですよね(*^_^*)

| yukko | 2007/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT