PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年16回目の・・・

この日は、晩から用事があったので、
波乗り親父に車で送迎してもらう♪

ほんま、楽ちん。

着いてみれば、今日は、一番のり~!

そして、今日は、ほとんどのワンコがお休みでした。
みんな、どっかに遊びに行ったんだなぁ・・・いいなぁ・・・。

だから、寂しいワン数でスタート。

波乗り親父は、今日は見学すると言って遠くで居座った。

それが、テリーには気になる様子で、ついつい気がそれる。

途中、波乗り親父がどこかへ行くと、

『ン?どこ行くんだ?』とばかりに、波乗り親父の姿を追う。
私の声を無視して、ひたすら姿を目で追いかける。

けれど、決しては動きはしなかった。

『チェッ!はよ、帰れ!』と、ぼやくと、

先生に、『これも、いい勉強ですよ!どうやったら、気をひきつけられるか考えて!』と言われ・・・。う~ん、困ったなぁ・・・。

ご褒美を目の前でチラつかせるけれど、その手が邪魔なんだよぉ~!と言うしぐさを取られる始末・・・とほほ

結局、波乗り親父が居なくなって、
『あっ!さっきのおやつは?』って感じで、私に集中し始めた。

こんなテリーですけど、一応先生に褒められた。

『追いかけずに、じっとお母さんの横にいたのは、良かった』と・・・。

そうだよね。


うん、上出来♪上出来♪



今日は、練習より、色んなお話が聞けた。


たまには、まったりとするしつけ教室もいいもんだなぁ~と
思った一日だった。



こんなまったりとした教室だったのに、テリーは、
家に帰るなり、ドタッーと倒れこみ、爆睡!


一体、どこが、そんなに疲れたんだろう・・・。



| しつけ方教室 | 23:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

