PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の最大の○○

テリーお気に入りのスヌーピーのぬいぐるみ。

それを咥えて、遊びポーズで誘いながら、唸りながら、尻尾フリフリ。
じっーと見てると、急に暴走。

今度は、こたつで体は見えないんだけど、2トーンのしっぽが横にフリフリ。何か、やけに楽しそうなので、『テリー、持ってきて~』って言ってみた。

当然、持ってこない。そりゃ、最初から期待なんてしてないけど…

何度か言っても、大きい目をして私を睨んでる・・・ように見えた。

まぁ、一か八か、おやつ付特訓の成果を見せてもらおうと、


『テリー、見て!』

そう言うと、グーした手をあごの下にもって行った。

テリーは、『ん?』

目が合った所で、

『つけ!』…一瞬、間があったけど、



テリーが、今まで放そうとしなかったスヌーピーを置いて、
私の下へ走ってやってきた

(えっ??マジでぇ~??)


『テリー、すごい!賢いなぁ~』と誉めまくりながら、
私の目から涙がでそうになった。


もう、今日は、最高に嬉しいよぉー!

たかがこんな事だけど、私にしたら、


本日の最大の喜び
CMパクリ






| 自宅 | 22:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

呼んで来てくれたら嬉しいですよね~。
涙が出そうになるままさんの気持ち、分りますよ~。
家の二匹は呼んでも来ないけど・・・・

そうそう、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

| モモママ | 2006/11/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
モモママさん、わかってくれますぅ~。
いつもなら、空中のニオイを嗅いでから、行こうか?やめようか?決めるみたいなんですけど、今回は、すぐに来たので嬉しさも倍増でした。ビーグルっておやつの為なら何でも出来るワンコですよね。ある意味、天才かもって思い始めました。

リンクしてくれるんですか?ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m

| yukko | 2006/11/15 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT