PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は海へ

日曜日と月曜日は、日本海へ

私の目的は、はちみつ。

よく行く温泉のお土産屋さんに置いてあるハチミツなんだけど、
これが、とっても美味しいの。くせがなくて、パンにもヨーグルトにもあうんだよねぇ~。でも、これだけを買いに行くのに、泊りがけと言うのも・・・なんか、微妙な気分・・・。


向こうに着いたのは、昼も回って、ちょうど暑い時だったので、
夕方まで、車の中で時間を潰す。
私は、助手席に座って海を見ていた、テリーは、後部座席でゴソゴソしていた。

ふっと、後ろを振り返ると、

ものすごい、ブサイクな犬がいたので、パチリ。
ぶさいく


ヒマやぁ~ってアピールしてるんやろうけど、めちゃくちゃ、ブサイクすぎるで!!


そして、夕方。砂も触っても大丈夫なぐらいになったので、
レッツらゴー!

やま


とりゃ


次の日も、同じ場所で・・・
家なら、さぁー散歩に行くでぇ~!って感じやけど、
海に行ったら、車のドアを開ければ、砂、砂、砂・・・

『ほら、行けぇー!!』と、ロングリードを伸ばし放題。

人が減ったし、ほんま、楽チン。


日中の暑い時は、車の中で過ごすが、風が気持ちいいし、
暑さも和らいで、随分過ごしやすくなった。

ねんね



夕方起きて、外で待ったりと過ごす。

ほれ


くれ


えがお



この笑顔は、罪だぁ~

また、連れて行ってやらなければ、いけないような気持ちになる・・・



| お出かけ | 21:44 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

充実した連休だったね。
海も過ごしやすくなってきたのね(∩.∩)
テリーもとっても嬉しそう~♪
日本海はもう随分と涼しいのかな??
いいなぁ~
便乗したい気分だよ~

| マーシャル | 2007/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~、アピッてるテリーちゃん、顔がヤバ~イv-238笑。
イッチンにも勝るよ!笑。

そろそろ外で遊びやすい季節になってきましたね☆
ニコイチも昨日海ふれへ行ってきましたよ。
今度は一緒に行きましょうね!海ふれ。

| ニコ | 2007/09/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

テリー君とびっきりの笑顔ですね♪
表情豊かですね☆楽しい感じが伝わってきます!
はちみつ…気になります。よかったら後で銘柄教えてほしいです♪

| びるまま | 2007/09/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんばんは。
日本海は、だいぶ涼しくなってきたよ。晩とかは、冷える・・・
今度、機会があったら行きましょ♪
温泉にでも、浸かりに・・・。


★ニコ様★
テリーの顔、ヤバイでしょ・・・。結構、これが最初受けたもんで、毎回こんな事をしてるんですよね。

ニコさんたちは、海ふれに行ってたんですか・・・海ふれもいいですよね。今度、頑張って自転車で行きますんで、声をかけてくださいよ・・・。果たして、本当に自転車で行きつくかなぁ・・・。少々、不安だけど・・・^_^;


★びるまま様★
この笑顔にやられて、ゆっくりしたい休日を返上してテリーにお供させられるんですよね。けど、それは、それで楽しいですけどね。

はちみつ・・・井戸養蜂場 但馬特産とちみつ
って、書いてありました。
れんげのはちみつのように、くせがなくて、トーストしたパンにバターを塗って、その上にとろーリとこのハチミツをかけたら、もう、最高♪やみつきですよ。

| yukko | 2007/09/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/29 21:21 | | ≫ EDIT

★○○様★
こちらこそ、ご無沙汰してすいません。
お体の方は、いかがですか?
無理しないで下さいね。
メインのPCが壊れているので、お返事遅くなってスイマセンでした。

| yukko | 2007/10/06 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

