PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年18回目の・・・

気がつくと、こんなに書いていなかったんだ。

先週の土曜日、朝から大切な用事があって、仕事を休んだ。

その用事が終わった後、ちゃっかりとしつけ方教室に参加。

集中しないといけない場面で、蚊が私とテリーの周りにいっぱいやってきて、それが気になって、集中なんて出来やしない。

もう、鳥肌もんの蚊の大群。

思うように動けないので、蚊は好き放題にあっちにこっちに刺しやがるし・・・かゆいったらありゃしない。

次に行った時は、もういないだろう・・・

そうであって欲しい。



・・・って、先週の土曜日のお話でした。







| 自宅 | 22:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

秋口の蚊ってかなりしつこいと考えるのは私だけでしょうか?でも最近気温がぐんと下がったからもういないかな?
わたしはハエも大嫌いです。家に入ったらもう落ち着けません。でも、不思議とクモは嫌じゃないです。
もしかして前世クモだったのかも?!(笑))

| びるまま | 2007/10/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんにちは。
いつもコメント頂いてるのに、返事が遅くなってスイマセン。
今年は、まだ、草むらに入ると蚊が寄ってきます。どこまでも、長生きのようです。
私も、びるままさんと同じでクモは許せます。だから、殺さずに外に逃がしてやります。昔から「蜘蛛の糸」って話が大好きなんです。ハエも、手を合わせて「助けて下さい」って言ってるらしいですけど、ハエは、ちょっと・・・^_^;

| yukko | 2007/10/25 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

