PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬孝行

長い事、書いてなかったので、ログインのIDやらパスワードを忘れかけていた。
ほんと、ヤバイ・・・

先月、長男が結婚した。特に何かをするって事はないのに、心だけが焦って、バタバタと・・・
結婚式当日、テリーはどうしようか?とか、留袖の時の髪型は?とか、弟の服装は?とか・・・
結局、テリーは、ホテルにお泊りさすのは可愛そうな気がして、家で留守番してもらった。みんなが出かける時に、玄関の戸をすり抜けひと暴れあったけれど、結構、賢く待っていてくれていた。私の髪型なんて、美容師にお任せしてしまったし、弟の服装も、スーツ屋さんであれこれ選んで終わったし、まぁー式も無事に終わり、気がつくとPCから遠ざかってしまっていた。

そして、心に余裕が出てきたので、昨日、久しぶりに海に行ってきた。

浜詰


出かける時は、スパイダーマンの服を着ていたのに、
朝、私が目を覚まして、ふっと横を見ると、トロピカルな色の服を着た犬がいた。

朝、波乗り親父と散歩に出かけ、穴をほったりして、泥だらけになったらしい・・・。


その後、波乗り親父が海に入ってる間、私と散歩。

車に戻れば、寝て、起きれば、優しい犬好きのサーファーのお姉さんになぜなぜされて、

帰り道、波乗り親父と私のソフトクリームを交互に催促し、

車の中じゃ、毛布に包まれて、何でか抱っこされて寝てるし・・・

テリーにとっては、最高の一日になったね。










| お出かけ | 23:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご長男御結婚おめでとうございます。
良い子で留守番できたテリー君も偉い!!
忙しい日々が終わった途端に、体調を崩したりとかしますので、ご自愛くださいませ。

| ズウミ | 2007/12/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-290ご無沙汰~
一段落しましたか?
長男くんが結婚…嬉しいような寂しいような。
テリーもお疲れさまやったね、お利口さんだ~。
また話たくさん聞かせてね(v-291忘年会します?)

| マーシャル | 2007/12/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
息子さん御結婚なされたのですね!おめでとうございます!
yukkoさんもお元気そうでよかった!
テリー君、お留守番バッチリだったんですね!
海で楽しいひととき…光景が浮かんできました。

| びるまま | 2007/12/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

★ズウミ様★
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
子供の成長は、あっと言うまだったように感じてる今日この頃です。
けど、子供以上に手のかかるお子ちゃまがいてるので、寂しさはないですけどね♪
ズウミさんの言うとおり、体調には気をつけないといけませんね。ありがとう(*^_^*)


★マーシャル様★
こちらこそ、ご無沙汰~。元気にしてるん?
テリーの事が最後まで、頭を悩ませたわ。でも、家で留守番させて正解だった。
忘年会、しましょう♪


★びるまま様★
ありがとうございます。
あれやこれやと、あっと言うまに・・・って感じなんで、バタバタでした。
ほんと、ご無沙汰してしまって・・・スイマセン。
夜中、寂しく寝てる姿を想像するとホテルに預ける事が出来きず、家で留守番してもらったんですけど、正解でした。
意外とやる時はやる犬でしたよ(^^)v

| yukko | 2007/12/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
でも少し複雑な気分かな?
ホッとする様な寂しいような気分ですよね。
テリーちゃんもお留守番できて偉かったね~。
家の子達はまだお留守番は出来ません。
3匹になってドタバタしちゃってすっかりご無沙汰しちゃいました。ポッキーもテリーちゃんと親戚なのでまたよろしくね。

| モモママ | 2007/12/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
ありがとうございます。
複雑な気分と言うより、まだ、実感がないですね。
息子だからなのかなぁ・・・?
モモママさん家は、大変ですね。けど、とっても、楽しそう。これぞ、ビーグル飼いって感じですよね。
モモちゃんもビート君もポッキー君もみんな親戚だったなんてすごいですよね。こちらこそ、よろしくお願いします。

| yukko | 2007/12/09 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

