PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸のマフラー

もうすぐ、クリスマス・パーティーがある。
もちろん、ワンコ同伴♪

テリーを連れての参加に悩みまくったけれど、何でも経験と
参加する事にした。

参加すると決まれば、テリーにもクリスマスの雰囲気を演出してもらわなくてはと
色々と、頭の中で考える。

サンタの着ぐるみ?トナカイのつの?・・・可愛い~

けど、無理っぽい。

仕方ないので、赤いマフラーを編む事にした。なんで、マフラーなの?って感じだけど、
サンタさんがしてる赤いマフラーって事で・・・・

早速、毛糸屋さんに毛糸を見に行った。

店員 「いらっしゃい!何を編むの?」

   「マフラーを、編もうかな~と思って・・・」

店員 「誰の?あなたの?」

    「ん~子供のをね」

店員 「何歳ぐらいなの?」

    「え~と・・・小さい子・・・・・・・・・」



どうしても、ワンコのだとは、言えなかった・・・

子供のには、アクリルはダメで、純毛がいいと
店の奥から良い物を出してくれたけれど、却下!

色で悩んでいると、ベビー用の毛糸があるよっと親切に出してきてくれようとしたので、
即、却下!
それに、極太はダメよ~と親切に教えてくれて・・・極太でザクザクと手っ取り早く仕上げるつもりだったのに・・・買えなくなった。

結局、お店の人の言われる並太で一番安い純毛をお買い上げ。

そして、出来たのが、これ♪

マフラー



ちょっと、可愛いやん。



| 自宅 | 22:05 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマ!可愛い~v-344
スヌーピーみたいだ~v-291
yukkoさん器用で羨ましいわ。
ドッグダンスとかあるパーティー?
いいなぁ~v-354

| マーシャル | 2007/12/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとじゃないすよ、めっちゃ可愛いすよ!!
テリー君、赤がよく似合う。
いやーイイ!!
真似したいです。

| ズウミ | 2007/12/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
可愛いと言ってもらって、嬉しいです。
人のマフラーなら大変だろうけど、ワンコ用なら簡単に編めちゃうよ。ぜひ、挑戦してみて♪


★ズウミ様★
ものすごく誉めてもらって、嬉しいです。
ビーグルって、なぜか赤色が似合うんですよね。ピース君も絶対に赤が似合うと思いますよ。
ぜひ、真似して下さい。絶対に、可愛いと思います(^^)v

| yukko | 2007/12/09 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

