PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー♪

お洒落なお店が立ち並ぶ場所の一角に会場がありました。

お店に入るなり、素敵な生バンドのBGMが流れ、ドキドキ。

犬臭い場所が苦手なテリーだけど、嫌がらずドンドンと奥へ入って行こうとして、
テリーのテンションもいい感じ。

けど、周りを見渡すと、小型犬がほとんど。

なんか、場違いだった・・・かなぁ・・・?ビーグル連れなんて、いなかった。

えがお


ごはん



お食事が出ていない時は、机の下で尻尾フリフリ賢く待っていたのに、

ワンコの食事が出るやいなや、豹変。

ただひたすら、『くれぇー!くれぇー!』の大暴れ。

その暴れっぷりに、私の体温は上昇。暑いったらありゃしない。


しまいには、椅子の上にまで上がってきたので、周りの人のご好意でイスにマットを引いてあがらせてもらいました。ふっー

ごねる


イスに座るや、ニコニコとしながらチョッコンと座って、もう、ご機嫌♪

ごはんも、3杯も食べたんだもんね。


少し落ち着いた所で、机の下に戻ってもらおうと下ろすと抵抗しまくりで、それでも、下ろすと大人しくぺったんこ座りしたり、伏せて寝たりしていた。

でも、食べ物がテーブルの上にあるのはわかってるいるので、油断してはいけない。
そう思いながらの食事、食べた気がしなかった。最後まで、緊張しっぱなしだよ。


この日のイベントのひとつ・・・チャリティーオークションで・・・


カラーリード


手にいれました。ハーフチョークとリードのセット♪


ラッキー♪

そして、しつけ教室の先生のドッグダンス♪
とっても、素敵だった。
私もテリーと一緒に踊れたら、どんなにいいだろう~っと思ってみたりしたけれど、
ふっ・・・無理だよね・・・。私たちって華麗さに欠けるもんなぁ~。

最初、犬連れのパーティーなんて、なんかなぁ~って思ってたけれど、
いいもんだった。

私もおしゃべりが楽しかったし、
テリーも美味しいご飯を食べられたし、他の人に声をかけてもらったりと
最後までご機嫌だったし


たまには、こんなのもいいね。

| お出かけ | 01:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。。。
一足お早くクリスマスパーティだったんですね♪
かなり良いリードとハーフチョーク☆
羨ましいです~!!
テリーちゃんもご機嫌で嬉しそう~。
華麗さに欠けるなんてことないですよ!
緊張しっぱなしでした??
ニコも未だに緊張しっぱなしですよぉ~(汗)
イッチン、最近機嫌悪いし、陰気なんですよぉ~。
オフ会も行くべきか、行かざるべきか・・・??って感じです。
ニコイチも来年から?しつけ教室参加します!!笑。

| ニコ | 2007/12/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
こちらこそご無沙汰して、スイマセン。
ハーフチョークって使った事がなかったんですけど、便利でいいですね。これからこのタイプにはまりそうです。
普段、居酒屋・串カツ屋などの店が多い私なだけに、店の雰囲気だけで緊張しっぱなしでした・・・とほほ。
イッチン君、どうしたんですか?何かあったのかなぁ~?
人間で言う、更年期障害?・・・冗談です^_^;
イッチン君も勉強、頑張るんですね♪わぁー楽しみだ~♪

| yukko | 2007/12/12 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

