PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌

散歩の途中、近所に住むお友達に会ったので、話しながら歩き出すと、
少し前を歩くテリーが、その人のお家に入って行く。

『えっ?』・・・いつもは、気にもかけずに通りすぎてるのに・・・。

ちゃんとお友達の家を知っていたんだなぁ~と思うと、少し賢いやん。

玄関先で話し込んでると、その人の娘さんも出てきて、
なぜなぜしてもらって、もう、テリーは、ご機嫌♪


ご機嫌ついでに、テリーの数少ない芸を披露したら、

『テリー、すごいやん♪』とめちゃ誉め。

おやつなしで、素直に披露する事に私も、驚いた。

この日は、おだてられてきっと、いい気分だったんだろうなぁ~。

お友達が、テリーの小さい頃、可愛かったなぁ~という。

『私は、今の方が可愛いなぁ~、小さい頃って、なんか不細工やったやん』


家に帰って小さい頃の写真を見たら、

赤ちゃん



『うん、小さい頃も可愛いわ』・・・すっかり、忘れちゃってるんだな。

けど、小さい頃の思い出と言えば、噛み癖のある悪魔!
私、毎日、泣いていました。・・・なんで、こんな犬なん?・・・と。

今は、優しいし、何より空気の読める犬だし、
 だから、私は、今の方が可愛いな




| 自宅 | 15:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~ヾ(>▽<)ゞ懐かしいね~♪
メチャ可愛いやんv-344
そうそう、そうだったね。
テリーのパピーの頃って、とってもわんぱくさんだったもんね~
今はすっかり落ち着いちゃって。
青年の雰囲気をかもしだしてるわ。
うちの犬も早くそうなって欲しいなぁ~(+_;)

| マーシャル | 2007/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんにちは。
アリアスも言うてる間に落ち着いてくるよ。そうなれば、少々寂しいかもしれないよ。でも、テリーは、年齢の割りに落ち着きすぎのような気もするよな・・・。

| yukko | 2007/12/15 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT