PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち

今日の昼は、暖かくて、散歩から帰ってくると日のあたる所で、
ゴロン。

横に並ぶと、
顔にシミが出来そうな勢いのお日様だった。

背伸びをしたら、マジに寝てしまいそうなぐらいに心地よく、
テリーがものすごく、羨ましくなったよ。

私、今から、仕事に行かなくちゃいけないのに・・・(T_T)

じっとしてると、マジにやばそうだったので、
起きて、ゴソゴソ。

仕事に行く時に見たら、横になって手足を伸ばして、めちゃくちゃ、気持ち良さそうに寝ていた。

『テリー仕事に行ってくるから。。。』と声をかけても、
目を開けて、見てるだけ・・・

いい身分だなぁ~

まぁー後を追われて、鳴かれるよりはいいかぁー

・・・でも、みんなが学校や仕事に行く時は、あんた鳴かないよね?!

反対に、無視してるよねぇ~


まぁ、こういう所は、物分りのいいワンコで助かってるけど。

でも、鳴かれると辛いんだけど、鳴かれないのも寂しかったりもするんだよね。

ほんと勝手で複雑な気持ち。



| 自宅 | 23:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

その気持ちも本当に良く分かります。
家は二匹とも留守番が出来ないから、二匹だけで置いていく事は無いけど、私が買い物に行く時に階段まで付いてきてくれると嬉しいけど、無視されると寂しいからね~。
大人しくなって欲しいけど、大人しいと元気が無いとか
もっと遊ぼうとか言って起こします。
ビートが最近家ではずいぶん大人しくなって、寂しい気分です。

| モモママ | 2006/11/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
私も、大人しくされると邪魔したりして、反対に怒られる時もあります(T_T)ほんと、前までは落ち着いて欲しかったけど、落ち着いてしまうと寂しいですよね。
これから、もっと落ち着いてしまうんでしょうね・・・
最近では、帰ってきても『あっ…帰ってきてたん』って感じで、ほんと、寂しすぎますよ。私って、魅力ないのかなぁっとちょっと落ち込んだりしてます。

| yukko | 2006/11/16 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

