PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み最後

今日で、正月休みが終わり・・・。
なんだか、悲しい・・・。

なので、今日は、海ふれへ。

特に意味はないんだけどね。


いつものように、喜んでくれていた。
そして・・・
terry


ん?何かを発見!


ゴロゴロ、スリスリ・・・
いつもなら、止めさすんだけど、今日は、特別に許す。
そろそろ、風呂にも入れないといけないしね。
2


う~ん、たまらん~


やっと、スリスリが終わって、ふっと見てみると・・・
3


鳥のフン!  なんで、こんなもんに・・・?


この後、ドッグランへも、行った。
いつもと一緒・・・やはり、男の子に気にいられ追い回される始末。
それも、小さなチワワだよお~泣けてくる。
でも、そんな状況の中でも、他の犬に興味があるのかして、ウロウロとしていた。

4


今年は、ランの中で走れるようになるといいなぁ・・・。


この後、家に帰って即行、風呂に入れて、すっきり♪



さぁー明日から、私も緩んだ体と心を引き締めて、頑張るぞ~!





| お出かけ | 23:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ビーグルって、せっかくランに連れて行っても走らずクンクンしてばかりですよねえ。ウチもそうですわ。
でも、地面に身体をこすりつける事はしたことがないので、それは面白いと思いました。
結論としては、「何をしてもかわいい」すねやっぱり!

| ズウミ | 2008/01/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

テリーも来てたの~?
うちも海ふれ行ったんだよ。
惜しかったなぁ…
テリーがいてくれたならランでも遊べたのになぁ~

| マーシャル | 2008/01/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

★ズウミ様★
そうそう、ニオイ嗅ぎが一番の趣味ですもんね。しゃーないですね・・・。ニオイ付け、一番最初にしたのは、うんPでした。そう、前ぶれもなく突然に・・・ですよ。泣けてきました。
確かに何をしても可愛いけど、あれには、引いてしまいましたi-241


★マーシャル様★
わぁー残念だったわぁ~。
ほんと、会わないよね。年内には、会えるかなぁ・・・?!

| yukko | 2008/01/09 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT