PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとこみっけ

日曜日、 深北緑地へ行ってきた。
前から、ここにドッグランがあるのは知っていたけれど、
波乗り親父に、遠いだの、テリーは、ドッグランに行っても喜ばないだの、駐車場代がいるだのと言われ、なかなか連れて行ってもらえなかった。

・・・が、今年になって、連れて行ってくれると言い出した。

それは・・・ここに、波広場と言うものがあるらしいと情報を仕入れたからだった。

まぁ、何があろうと私には関係ねぇ~行けたらいいから、ホイホイと連いて行った。

最初に目指すは、ドッグラン♪

うん。なかなかいいところだぁ~

2



いっちょ、走ってみぃー!
1



木々があって、少し傾斜があって、とても満足してる様子だった。

4



3



ここなんか、いいよねぇ~と思ってると・・・



やられたよ! 何度か寄ってきていて特に何もなかった白い犬が、
トロトロと歩いてるテリーに、急に横から走ってきて、
後ろ足の太ももをガブリと噛んで、逃げていきやがった!

辺りを見渡して、飼い主を探すが、どこにもいない様子。

まぁ、テリーもキャンとないただけで、何もない様子だったのでいいんだけど、
なんか、感じ悪いなぁ・・・。



ブツブツと言いながら、ドッグランを後にして、向かったのは、波広場。
スケボーやスケートを楽しめる場所のようです。

波乗り親父が中にいる間、その辺をブラブラ散歩しようと引っ張るけれど、
頑なに拒否。
ズルズルと引っ張ってみるけれど、すぐに戻ろうとする。
なんで?
5


私たちが、ドッグランに入ってるテリーを心配するような感じで、

大丈夫かなぁ~?おじさんだから、他の人に邪魔だと言われたりしないかなぁ~?・・・とか?


とにかく、ずーと姿を探しては、ウロウロ。クンクンとないておりました。
私の時も、心配してくれるんだろうか?
きっと、私のことなんて、ほっといて
波乗り親父と散歩に行くと思います。試した事ないけど、そう思える。自信ある。



ここは、広いし、テリーも波乗り親父も、それぞれに遊べるからいいよねぇ~


ん?  


私は・・・?






| お出かけ | 12:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きっとyukkoさんの時もテリー君ウロウロクンクンすると思いますよ♪
ドックランって走り回れていいけれど、他のワンちゃんとの接触はちょっと心配ですね。うちは特にケンカ売るほうなので…。

| びるまま | 2008/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
びるままさんの言うように心配してくれるかなぁ~?
今度、試してみようっと♪
ほんと、気の合う子ばっかりじゃないから色々とありますよね。特にテリーなんて、のび太君だから・・・。びっこ君は、ドッグランでは、ジャイアン!?

| yukko | 2008/01/18 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

