PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た光景は・・・。

そう、急いで迎えに行って見た光景は・・・。

預けた時の場所にいた。

1


えっ??なんで??
夜は、家の方に連れて行ってくれるんじゃなかったの・・・?

辺りを見渡すと、持参したバリケンには、電気マットを入れてくれていて、その横には、電気ストーブをつけてくれていた。


お店の人が、クッションと毛布を持ってきてくれた。
バリケン内で、おしっこをしたらしい・・・。

そして、家の方に連れて行ったら、吠えて仕方ないので、
ここに移動したと・・・  そうかぁ~それは、ご迷惑をおかけしました。

迎えに来た様子に喜ぶものの、食べてる途中のガムを取られまいとして唸りながらウロウロと逃げる。

お店の人に、ガムをあげてくれたんですね。とお礼を言うと、

それが・・・と、表情が曇る。

1個上げて、その残りは、届かない場所に置いたんですけど・・・
ずーっと吠えてたのに、急に静かになったので、見に行くと、袋をとって、全部食べてたんです。

そう、咥えてるガムは、その残りだった。

仕方ないよね。こいつは、やるもんね。

かなり、お疲れだと思います。ほとんど、寝てないと思いますから・・・と。

あ~確かに。声かれてますもんね。

ほんと、ご迷惑をおかけしました。

もう、預かってくれないかもしれないなぁ~と思いながら、
お礼を言って、逃げるようにそのお店を後にしたのでした。


車の中では、ほんま、夜通し吠えてたんやなと納得するぐらい、
すぐに熟睡。

けれど、すぐに起きてきて、トイレに行きたい様子。

車を止めて、トイレをさすと・・・お腹をこわしてた。


ストレス?おやつの食べすぎ?寒さ?


そして、鼻の頭あたりに、キズも出来ていた。
皮が今にもめくれそうだった。

あ~なんか、すごい事になってたんやなぁ
ごめんよぉ~。

今も、皮がめくれ、赤くなってるその部分を見るたびに、
心が痛む。

今度、泊まりで行く時は、絶対にペットも泊まれる宿にしようと、
誓ったのでありました。









| お出かけ | 02:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

