PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、怒ったぞー!!

ここ最近、バタバタとしていて、お友達ワンコと会う時間に散歩に連れていけてない。
少しだけ、留守番する時間が増えた。

そしたら・・・

キッチンにプラごみを・・・

ビニールは、ズタズタに引きちぎられ、
冷凍のお弁当のおかずのプラごみは綺麗になめられて、
肉の入ってたプラごみは、粉々にして、あちらこちらにばらまき、
ついでに、チョコの包み紙も・・・

八つ当たりしながらも、美味しい思いをする事を知ってしまったようで、
やりたい放題。


現行犯じゃないと逮捕できないので、軽く無視してみた。

次の日も、また、やられてた。

けれど、この日も現場を押さえることができなかったが、
きつめに怒ってみた。

また、やられた!

この時は、かろうじて、現場を押さえることが出来たので、
怒りまくった。

そしてら、最初は反抗していたけれど、尻尾をまいて逃げていきやがった。


でも、そんな事で懲りる奴ではないので、また、やらかした。

疲れて帰ってきて、怒って、掃除してって言うのが、しんどくなってきたので、
ベランダに大きなプラ専用のゴミ箱を買ってきた。
これで、解決♪と喜んだのも束の間、

今日は、生ごみのゴミ箱をやらかしていた。


これは、蓋に重しをしているので、さすがに中身を出す事も出来なかったようだけど、
ビニールは、ズタズタで、かなり遠くまで引っ張ってきていた。

もし、生ごみがキッチンに散乱してたら、もう・・・もう・・・。


箱入り息子にしたる!


いつやられるかわからないので、その前に、対策を練らねば・・・。


| 自宅 | 00:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いたずら
ゴミ箱にびっくりオバケ仕掛けたらどうでしょうね?
実はびっこにいつか…と考えてます(笑)
後のお仕置き覚悟でスリルを味わうように悪さを繰り返すので。作戦大事ですね!食べてはいけないものを口にいれたらと思うとゾッとしますしね。

| びるまま | 2008/01/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
びっくりオバケ?そりゃー効果ありそうですね。びるままさん、いつか・・・と言わず、すぐにお願いします。
悪さ・・・かまってやらないとすぐにやらかします。わかりやすい性格です。一応選んで食べてるようなんですけど、こればっかりは、信用出来ませんもんね。

| yukko | 2008/01/29 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

