PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、可愛いなぁ~

天気がイマイチだった今日、寒くて体ごとこたつに入ってると、
先に陣取っていた犬が、私の手を前足で、カリカリとするので、
力なさげにしてると、引っ張って私の腕に顔をのせてくる。

かわいい・・・。かわいすぎる。

甘えるしぐさ、可愛すぎです。

腕をどかすと、今度は、体ごと密着してくる。

もう、メロメロです。

息子が犬を飼いたいと言い出さなければ、一生、わからなかったんだろうなぁ。

犬がこんな風に甘えてくるなんて・・・。こんなに可愛いなんて・・・。


ん?コタツに入っていて、甘えてくる犬の可愛さ?って言うのも、可笑しいな。

けど、最近、仕事以外にも用があって、置き去りにする事が多くなって、きっと寂しかったんだよね。


・・・って思ってるのは、私だけかもしんないけど・・・。ただ、単にクッションがわりにされただけかもしんないけど・・・。

いいんだ。なんだか、癒されたから。




| 自宅 | 00:43 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう♪
時には「もうどっかへ行っちゃいなさい!!」なんて叱ったりしてしまうけど、甘えられると一気に許しちゃいますね~。うちのびっこは寄り添いながら視線はおやつ向いちゃってたりしてますけど(^^;)
甘えられると出会えてよかった~と思いますね!

| びるまま | 2008/02/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

わかります~!!!!
ニコも膝に顔乗せられるとキュン♪ってなりますもん。

…ってお久しぶりです。
yukkoさんも最近忙しくてテリーちゃんお留守番多いんですか?
実はここだけの話(ここだけにならないか!)、ニコもそうなんですよ。
罪悪感でいっぱい(汗)
早くテリーちゃんに会いたいな~。
来月も兵庫県の山ドッグでビーグルのオフ会あるそうですよ。
まだ、本決まりの話じゃないかもしれませんが(汗)
日曜日とかだと思うんでどうですか~??
ニコイチも一応行けたら行く予定です~☆

| ニコ | 2008/02/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
ほんと、色々と悩みはつきませんけど、出会えた事に縁を感じますね。ビーグルですもん、おやつが第一ですよね(-_-;)我が家もそうです。出会うビーグルちゃんの飼い主さん達も、皆同じ事を言っておられます・・・これが、ビーグルの合言葉?!


★ニコ様★
ご無沙汰してます。
お体は、大丈夫ですか?
イッチン君も、番犬になってるの?ほんと、罪悪感でいっぱいになりますよね。
今年こそは、ご対面したいですよね。そのビーグルのオフ会、勝手に行ってもいいんですか?行けるかどうかわかりませんけど、日にちがわかったら教えて頂けると嬉しいです。

| yukko | 2008/02/03 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

