PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪滅ぼし

金曜日、二人とも用事があり仕事を休んだ。
昼過ぎ頃に、時間が空いたので、テリーを連れて海ふれに行く事になった。

さすが、平日。

きゃほー!! ガラガラだ!

ひろーい公園内を、10mのロングリードを引き連れてのびのびと走るテリー。

それを追いかけられるようにわざわざ買った、私専用、折りたたみ自転車。

波乗り親父は、自分の足で走る。海で鍛えてるから、それぐらい走れるでしょ♪

う~ん、自転車最高♪大正解~♪楽チン♪・・・・??

・・・のはずが、芝の上では、タイヤが重い。重すぎて、走らない。


がーん・・・想定外。波乗り親父の方が、早いやん。

何より、テリーの足の速さに驚く。

普段、思い切り走る事がないし、ドッグランに行っても走らないし、
海に行っても、ロングリードで制御されてるしで、ここまで速いとは思わなかった。

途中、ビーグルの女の子に出会ったが・・・目もあわさず、固まる。
走れば、吠えて狩られ、また、固まる。

その女の子、めっちゃくちゃ、ビーグルらしくて、可愛かったなぁ

女の子も・・・いいなぁ・・・。

その子とも別れた後も、ひたすら走る。自転車で逃げる私を追いかけてきて、横に付いて走る。

めっちゃ、最高~♪

ほんと、ひたすら走るだけだったけど、テリーの笑顔も見れたし、
連れて行って良かった。

行くなら、平日!

だけど・・・行けない・・・。

家の近くにこんな場所、出来ないかなぁ・・・。

大阪市も、作ってくれたらいいのに・・・。





| お出かけ | 01:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだよねーー
大阪も空いてる土地たくさんありそうなのに…。

平日の海ふれ、いいなぁ~♪
のびのび走れる場所でテリーもご満悦だったのね。
うふふ、自転車の走り具合は?でも芝の上だと、どの自転車でもそんな感じじゃない?
便乗したかったなぁ~

| マーシャル | 2008/02/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
大阪も、作って欲しいよね。なんで、出来ないんだろう?不思議だわ。

平日は、いいね。どこもそうだけど、ガラガラな所が多いもんね。自転車本体は、軽いし、結構お気に入り♪
お誘いしたらよかったね。

| yukko | 2008/02/04 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

