PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

先週も、今週も、おなじとこに出かけた。

今日もまた、テリーのニオイに惹きつけられて、1匹のワンコが飼い主に強制連行されて行った。

ほんま、このニオイには、困ったもんだなぁ・・・。

ここ最近、少しは、ガウガウと怒れるようになってきたんだけど、誰も怖がってくれない。

だって、迫力ないもん。

ドッグランを出て、公園内を散歩してると、犬のおもちゃを拾った。

ロングリードをつけて、それで遊ぶ。ドッグランにいてるより、楽しそう。

10mしか走れないけど、それでも、その方が楽しそう。


どこの誰だかわかりませんけど、落とされたおもちゃ、ちゃっかりと頂いてしまいました。

ありがとう。

自分のボールとか、おもちゃを持って行っても、全然興味なしなんだけど、
落ちてるもんは、ものすごく喜ぶんだよね。

木の棒♪・・・大好き。

ペットボトル♪・・・楽しい。

忘れられたボール、おもちゃなどなど・・・。

他のワンコが遊んでるおもちゃは、絶対に興味なしだけど、
落ちてるもんは、お宝に見えるみたい。

こんなんだから、いつまでたっても、拾い食いが治らないんだろうけど・・・。


下を向いて歩いてないビーグルを探す方が難しいぐらいだから、仕方ないよね。

| お出かけ | 00:00 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

他の子のおもちゃに興味持たないのは良いことですね♪
ドッグランではケンカの元になりますもん。
イッチンは、テリーちゃんとは逆です(汗)
先日言ってたオフ会、今月はないみたいです。。。
でも、来月はあるかも!?
まだわからないですけど、又オフ会情報が入り次第ご連絡させていただきますね~★
今年こそはご対面はたしましょう~v-411

| ニコ | 2008/02/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

拾うの好き!うちも同じです。
ドックランはお友達に会えて楽しいのですが、うちのびっこはわがままで自己チューだからいつも問題を起こしてしまって…。早く仲良く遊べるようになってほしいです!
公園♪しばらく連れて行ってないので、今度いっしょに行こうかな♪

| びるまま | 2008/02/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
ご無沙汰しております。
イッチン君は、他の子のおもちゃでも大丈夫なんですね。テリーなんて、自分のおもちゃでも他の子が咥えたりしただけで、全然遊ばないようになります。なんで?って感じです。
ぜひ、今年こそは、生のイッチン君と会いたいです。楽しみにしております。


★びるまま様★
ご無沙汰しております。
びっこ君も、拾うの好きですか?拾うのは、大歓迎なんですけど、食べるのはちょっと勘弁して欲しいですよね。って、びっこ君は、拾い食い・・・しなかったっけ?
ドッグラン、楽しく遊べたら楽しいですよね。私も、まだそんな経験した事ないんで、想像ですけど・・・。びるままさんとなら、どこに行ってもびっこ君は、大喜びだと思いますよ。後少しで、お出かけも楽しい季節ですね。

| yukko | 2008/02/28 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

