PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいおい

今日の散歩の帰り道、横に付いて歩く練習をした。

私の手には、チーズを持ちながら・・・。

テリーは、ルンルンと飛び跳ねるような感じで、私の顔を見ながら横について歩いてる。

『テリー、GOOD!』『テリーは、ほんまにおりこうさんやなぁ~』

と、誉めまくり。

そして、40cm ぐらい低くなってる所まできた。

まさかのまさか、

テリーは、ルンルン気分のまま、私の顔を見ながら、落ちていったぁー

『うっそー!!』

みると、踏まれたカエルの姿のように、落ちていた・・・。

そんなに集中してるなんて思わなかったので、
いつものように、ピョンと飛びながら下りると思ってたので、

ほんま、可哀想な事をした反省した。

落ちた後もなお、体勢をととのえ、私の顔を見続けるテリーの姿に、大笑いしたのと同時に、
こいつ、すごい!と感心した。


けど、こんな場面の時は、
1度止まって、段があることを教えてやらねばいけないっと言う事を学んだ。




| 自宅 | 22:50 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー君落ちちゃった!?
大丈夫だったのかな?
でも、それでも視線をくれるなんてすごい集中力!

| びるまま | 2008/03/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 12:02 | | ≫ EDIT

★びるまま様★
遅くなってしまいスイマセン。
テリーの心配して下さってありがとうございます。おかげさまで、大事には至りませんでした。けど、骨折なんてしたら大変なので、今度から気をつけないと・・・反省。

| yukko | 2008/03/14 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT