PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きそば

ある晩のメニュー。

モダン焼き♪

仕事に行く前に買物をすませ、テリーに盗まれそうな肉などは、冷蔵庫の中へ。

後は、時間に余裕がなかった為と、まさかこんな目にあうとは思わなかったので、
テーブルの上に・・・。

仕事が終わり、玄関をあけると、尻尾フリフリで出迎えてくれた。

『ただいま~♪ テリーもお腹すいたよね。ごはん、ごはん』
・・・と、言いながら、2階にあがると・・・




ガーン!!!!!!


やきそば




焼そば、4袋買ったのに、1袋しか、残ってない!


こらぁー!誰が、食ったんじゃぁ!!


12


怒りながらも、写真を撮って、片付けて、

破れた袋の数を数えて、
「ビニール袋まで、食べてなくて良かった」・・・と、胸をなでおろす私。


当然、テリーのこの日の晩ご飯は、なし。


私の夕食は、モダン焼きから、お好み焼きになったのでした。


あ~ぁ


| 自宅 | 12:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

