PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずる休み!?

今日、朝から身体がだるく、何もやる気が起こらず、
しつけ教室も休んでしまった。

昨日の晩、送別会があってアルコールを飲んだからかなぁ・・・。

しつけ教室に行く1時30分頃になると、こたつから出てきて、
何やら、ゴソゴソし始めた。
けれど、私が動かないので、ベランダの窓近くに置かれていたマットの上に寝転んだ。

そんな様子を横目でチラチラと見てると、突然、目があった。

え


『あっ!何か、テリー、怒ってる・・・。』

でも、今日は、そんな目で見ても、行けない。もう、立てない。もう、間に合わない。



気の重い時間をすごしていると、急に、この間観に行った映画、「犬と私の10の約束」が
蘇ってきた。

窓越しに光がさしていて、外は、晴れ。

テリーが、いい天気だなぁ、外に行きたいなぁ~と思っても、一人で玄関の鍵を開けて出て行けるはずもなく、我慢するしかないんだよね。

私には、あなたしかいません・・・

そうだ、そうなんだ。病気なら仕方ないけど、ただの夜遊びのし過ぎ。


今からでも、散歩にでも連れて行ってあげよう。・・・そんな気持ちになったのでした。
そう思ったとたん、身体のだるさが嘘のようになくなっていた。これって、ズル休みだな。


におい



さ


ふん





教室を休んで、ブラブラとのんびりと散歩。

たまには、こんな日があってもいいよね・・・。





| しつけ方教室 | 23:08 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー君きっとyukkoさんとのんびりできて楽しい時間だったと思います!
ずる休み(笑)
思い切って気の向くままに過ごす一日も必要だと思います☆

| びるまま | 2008/03/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

こーゆー顔するときありますよね。
胸が痛くなり、思わず目をそらしちゃいます(汗)
でも、お散歩行ってキレイなお花とか見れて良かったです♪
ニコはその映画、観にいけません。
どーしても自分の子と重ねちゃって最初から泣いちゃいそうだし…。ポスターみただけで泣きそうでしたから。
yukkoさんは大丈夫でしたか?
DVDが出たらイッチンと二人で見ようかなと思ってます。

| ニコ | 2008/03/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。始めて、ずる休みをしてしまいました(笑)
ほんと、貴重な1日になったような気がします。おかげで、次は、頑張ろう!と言う気になりました♪


★ニコ様★
こんばんは。イッチン君もある?この顔を見たら、何か悪い事をしたような気にさせられてしまいますよね。
犬と・・・の映画、もう、号泣でした。家に帰って、映画の内容を話す時も、涙が出てきました。けれど、行ってよかったです。もう、反省する事ばかりで・・・。そして、犬の素晴らしさを感じました。イッチン君と並んでみたら、ニコさん、思わず、イッチン君をギュウとしちゃうでしょうね。そんな映画でしたよ♪

| yukko | 2008/03/31 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

